アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年ぐらい前?に福山雅治やユースケサンタマリアが
出てたドラマ「パーフェクト・ラブ」の挿入歌が
知りたいのですが、どなたか知っている方
ぜひ教えてください、ちなみに歌っている人は
男性でした。

A 回答 (5件)

こんばんは。



もしかしたらですが下記の中にありますでしょうか。。。

福山雅治さんがプロデュース/全詞/曲を手掛けた、フジテレビ系月9ドラマ「パーフェクト ラブ!」挿入歌集です。

試聴出来ます。

違いましたらすみません・・・。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BVC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!! まさしくです・・・すみません少し
興奮してしまいました、Venus/ 鈴木建吾さんです
さっそくCD探しに行ってきます
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/23 02:29

何度もすみません。



#3の方のご紹介のサイトで早速試聴しました。
2曲目の歌でしたね。
とっても懐かしいです。
そうですね、この歌かかってましたね。

#3の方のおかげで、スッキリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近天気がよく、暑くなってきたので夏気分で何か
車の中で聞くいい曲がないか探してたらこの曲を思い出して、けどわからなくて・・・自分としては結構前の
曲ですが、好きなんですよね、すみませんかってに
話すすんでますが・・・         「momonotane」さん「hidamari3」さん
有難うございました。

お礼日時:2005/04/23 02:42

度々すみません。




検索してみましたら、これが見つかりました。
こちらの中にあるかもしれません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/23 02:31

#1です 早々のお礼有難うございます。



違ったのですね、お役に立てずにすみません。
ドラマの内容はわかっているのですが、ドライブ中にかかった歌までは覚えていないんですよね。
でも、このドラマの音楽担当は福山雅治さんだったようですから福山さんの歌の可能性もありますよね。

手元にビデオがあれば、見返す所ですが残念ながら離れた所にあるもので残念です。
歌詞が少しでもわかれば、検索出来るかと思うんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、昔の記憶をたどって
思い出してみましたが、声が福山さんっぽくなっかた
ような・・・ちなみに歌の出だしが「サーンデー~」、
そしてサビの部分が「小麦色をした~いつまでも」
で終わりました、ただこの歌詞が1番か2番か、もしくは
ごちゃまぜになってしまっているのか・・・はっきり思い出せません、けどこの歌詞だけ見ても何がなんだか
わからないと思いますけど・・・けど、早々の回答
有難うございました。

お礼日時:2005/04/23 02:08

こんばんは



私このドラマが大好きで当時ビデオに撮って、何度も見返したほどです。
挿入歌は、松本英子さんのSquall(スコール)と言う曲だったと思います。

松本英子
http://www.takeitag.co.jp/eiko/index2.htm

松本英子さんは当時、福山雅治さんがプロデュースしていましたのでドラマの中では福山さんが歌うSquall(スコール)も流れていたのではなかったか?と思います。
この曲は福山さんのアルバムの中にも入っていますよ。

参考URL:http://www.takeitag.co.jp/eiko/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、けど男性ですので・・・
「momonotane」さんなら詳しいと思いますので
お聞きしますが、ドラマの一部分で福山、ユースケ、木村佳乃、etc・・がみんなで(1BOX車に乗って)海に行った時にかかってた歌ですけど・・・ちなみに
松本映子さんの曲も大好きで当時CD買いましたよ

お礼日時:2005/04/23 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!