こんにちは、宜しくお願いします。ファイルメーカー5.5を使用しております。カスタムで横方向ラベル数3枚でA-ONEの28926使用してまして、縦7枚横3枚の系21枚印刷できますが、いつも、一番左の字が少し印刷できません、ボディが邪魔してる感じなんですが、どうしたらいいでしょうか?それと、カスタマイズしなくても、A-ONEの用紙の新しいタイプをインストールかアップデートできる方法がありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

「レイアウト」自体を編集してしまうのが手っ取り早いと思います。

テキストラベルとか、フィールド枠とかを、少し右にずらしてはいかがですか?

使用していた当時は、普通紙に印刷して、ラベル用紙を重ね、すかして見て、印刷の位置確認をしていました。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、遅くなりまして、一度返信したつもりだったのですが、本当に遅くなりましてすみませんでした、わざわざありがとう御座いました。