アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生になって、自分の容姿が気になってずっと気にしています。結局自分の本当の顔ってどうやったら分かるんでしょうか??鏡で見るとそこそこいい顔をしてる気がするし、カメラで撮るとなんかきめぇ顔してます。教えて欲しいです…!

A 回答 (3件)

カメラの顔写真は紛い物。

アイドルだってカメラの顔写真よりテレビの方がカッコイイし可愛いし、実際に会ったら更にカッコイイ可愛いのだと思います。カメラはキモく写るよ。
    • good
    • 0

鏡です。

常に肉眼で観察するので、レンズの影響を受けません。左右反転しますが、ご自身の写真を左右反転してみても、恐らく印象は変わりませんよ。私はそうですし、娘の写真を反転させても娘の顔に見えます。

写真がレンズ等によって写りが変わってしまうのは、下記を見て頂ければ分かるかと思います。こう言う写りの変化が有る物に、惑わされないことです。

https://www.gizmodo.jp/2016/08/post_664883.html
    • good
    • 0

鏡は全くのウソの姿です


こんな時代にまだあんな物で自分を見ているのが不思議でなりません
カメラで撮影されたなんかきめぇのが本当のあなたに近いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!