プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦争について

戦後何らかの理由により、日本が分断されたとします。そして日本人特有の同調圧力と協調性と集団性と団結力と勤勉さを活用し、屈強な根性と精神を応用した、北朝鮮も真っ青な閉鎖的で人権と自由が皆無の独裁国家、その名も「北日本社会主義人民共和国」が建国されたとします。それからしばらく経って北日本共産党の最高指導者が「一億総統一」を実行すると言い出して国境である那須連山を超えて北日本人民軍が南日本に侵攻してきたとします。そしたらどんな戦争になると思いますか?又、アメリカはどうすると思いますか?教えて下さい。後、北日本のコロナ政策も教えてくれると助かります。

A 回答 (5件)

北朝鮮は朝鮮民主主義人民共和国の略称でしょう。

北日本社会主義人民共和国なんて国はありませんよ。
北朝鮮は悪魔の国。
拉致被害者を日本を含めて世界各地から拉致して
小泉が乗り込んで返せで金将軍が謝罪したが、
中途半端で5人分の家族しか返さず、ウソを突き通した悪の巣窟だね。

• 0

今でも50Hzと60Hzに分断されています。

• 0

南の様子が描かれておりませんが、天皇が現人神のままならば、国境を越えた北軍の兵士たちは、たちまち現人神の神威に打たれて南軍に寝返りますので南軍がめでたく簡単に南による南北統一が果たされるでしょう。

そうなれば北のコロナ状況の如何に関わらず、北のコロナも現人神の威光の輝きが行き渡って全滅です。
    • 0

前線付近では一進一退の繰り返しで、ピンクゾーンを形成すると思う。

ちなみにピンクゾーンってのは風俗街じゃなくて、赤色軍、白色軍が治める地域が短い期間で何度も入れ替わるエリアのことで、密告と処刑、虐殺が行われ易いところ。

>又、アメリカはどうすると思いますか?

同盟を結んでいないなら、よほど魅力的な資源、利権、立地環境でない限りは介入しない。
    • 0

くだらない。

「とします」って、妄想の世界じゃないの?
妄想物語に対して、どう思いますかも何もないでしょ?
何で共産党なの?
    • 0