アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Windows XPについて、ファイル、フォルダのアイコンの変更という機能がプロパティ画面にありますが、この一覧にあるアイコン画像のみをコピーしたいのですが、思うように行きません。

 sistem32というフォルダにあるのですが、コピーしようとするとアイコンが表示されず、何やら、警告画面が出ます。

 アイコン画像のみの複写ってできないのでしょうか?作成する書類にフォルダ内のアイコン画像が欲しいのです。

 できるとしたらどのような手順が必要なのかご連絡お願いします。

A 回答 (1件)

ICONぱくら


取扱種別:フリーソフト 動作環境:Windows98/95/NT
ドラッグ&ドロップで一発抽出できるアイコン、カーソル抽出・編集ソフト


このソフトで抽出できます

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/ …

この回答への補足

ご連絡有難うございます。早速、ダウンロードしてアイコンをコピーしょうとしていますが、どうも操作手順が分かりにくく、上手くいきません。
 ヘルプを見ていますが、表現が分かりにくく、どうすれば良いのか困っています。それとこのプログラムはXPにも対応しているのでしょうか?

補足日時:2005/04/23 13:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!