一月前ぐらいに知人の紹介で知り合った男性と、今メル友状態です。
お互い仕事の都合がなかなか合わない上に、
彼が最近まで出張に行っていたので食事は一度だけ。
メールは、平均して一日一往復程度というところです。
嫌われてはいないと思うのですが、
実際のところ彼にどう思われているのかがよくわかりません。
ちなみに彼はいわゆる「いい人」タイプで、あまり積極的なほうでもなさそうです。
私の方も、こちらから行動を起こすほど好きかどうか、正直自分の気持ちを把握しきれていません。
当面、どう過ごすのが一番いいのでしょうか・・・?

A 回答 (3件)

>嫌われてはいないと思うのですが、実際のところ彼にどう思われているのかがよくわかりません。

・・・(中略)・・・正直自分の気持ちを把握しきれていません。<

そのくらいの気持ちなら今まで通りでいいと思います。でも惹かれてる部分が多少なりあって、つき合うことに抵抗がなければ、少しは相手の気持ちに探りを入れるようなメールをしてもいいのではないでしょうか。相手が質問にあるようなタイプだと、あなたから多少意思表示があれば食いついてくると思います。先に進む気持ちがあるのなら、駆け引きをしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合うことに抵抗はないし、惹かれてる部分も多々あるので、ちょっとがんばってみようかな、と思いました。
ただ、駆け引きが得意なほうではないので上手く探りを入れられるかどうかは謎ですが・・・。
でもなんとかチャレンジしてみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/24 00:18

自分の気持ちが把握できてないなら今のままで良いと思いますよ^^



普通に友達レベルでのお付き合いで考えればいいと思います。

自分の気持ちが「好き」に変わりそうならそうなった時に備えて適度な緊張感は保つ方が良いと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
適度な緊張感・・・保てるように努力します!
(というか、いつも内心緊張しっぱなしです・笑)

お礼日時:2005/04/24 00:27

一日い往復あるだけでいいですよ!!メールなんて面倒で嫌なら、顔合わせてるわけでもないし。

やめることもカンタンなはずですから、ソレくぉ続けてくれてるのはいいことです(((。^(ェ)^。))) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そっかぁ、もっと気楽にプラス思考で考えることにしますね!
とりあえずこのペースをキープしていきます!

お礼日時:2005/04/24 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報