ティンバーのイエローのブーツが可愛いと思い
今さら買ったんですが、外ではよく黒の細身パンツをあわせてる子がおおいのですが、私はミニスカートをあわせたいと思っています。

そのさいに、靴下は、やっぱりハイソックスがいいんでしょうか?それとも、普通の靴下を伸ばさずにはくとか。。?
こういうの可愛いよっていうのがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

女の子のティンバいいですね。

ハイソもイイですが 編タイツ系の方がカワイイと思います 靴ヒモも変えてみたりもイイですね! 結構 女性の方が色々遊べそうですね ティンバらしくないティンバに、しちゃってください!
    • 0
この回答へのお礼

今更ですが、、ありがとうございました!

ハイソックスを履くのはすごく可愛いと思います^^☆LB-03などに可愛いのいっぱいあると思いますよ♪

普通の靴下をちょっと見せる程度ではいても可愛いです☆
    • 0