プロが教えるわが家の防犯対策術!

西◯流呼吸法と鬼滅の刃の呼吸は関係しますかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

西◯流呼吸法っつーのは知らんし調べようとも思わんが


鬼滅の刃の呼吸法って詳細に出てたっけ?
詳細に出てないものをどうやって比べたらよい?

序に呼吸法は基本的に単純な物しか無いし
秒数数えてナンタラカンタラとか言うのは100%嘘なんで当てにしないように
個人で心拍数も肺気量も呼吸のタイミングも全員全て違うのにどうして秒数を測れるのか…
    • good
    • 0

まず、関係ない。

    • good
    • 0

西〇流という流派はありませんッ!



のーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!