いつもありがとうございます。

最新作(できれば旧作も)の映画のチラシを見れるサイトはありませんでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。


チラパラ(チラシパラダイス)は画像も大きくてかなり使えると思いますよ。

参考URL:http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/chirapara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いいサイトですね!!!でも検索機能がないみたいですね(;_;)公開中が主でどんどん入れ替わっていくのですか?よろしければお教え下さい。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/24 04:08

映画チラシ館



参考に

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ys9m-ymgt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。知らなかったサイトです。また是非教えて下さい!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/24 04:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチラシでゴミ箱

最近、チラシでゴミ箱を作ってる番組をみて、自分でもできそうって思ったんですが、作り方が詳しく載せてるところ知りませんか?

Aベストアンサー

井桁(いげた)に丸めた材料を置いてゆき、編みこむ方法ですよね。
多分、竹篭やつる(木に巻きつく)籠の編み方と同じ方法だった筈です。

竹篭の編み方で検索して見ては? サイト情報無くてスイマセン。

QおすすめのレンタルDVD(できれば準新作以降で)

おすすめのレンタルDVD(できれば準新作以降で)

今度2週間位入院するのでひまつぶしにレンタルDVDを借りようと思っています。ただ、色々みていてもどれがいいかいまひとつ判断がつきかねまして・・・インターネットで探すと下手をするとあらすじがほぼわかってしまいますし・・。そこで以下の条件でおすすめを教えていただければたすかります。

・ハッピーエンドであること(地球が滅びるけど主人公たちは助かるみたいなのはさけたいです)
・病気関係メインでないこと
・できれば準新作以降であろう感じのある程度古いもの
・ホラー以外であること(ミステリーはたぶんあまり怖くなければ大丈夫です)
・洋画であること

個人的に割と楽しめたのはぱっと思いだすと
・モンスターズインク、魔法にかけられて、ウルヴァリン、トランスフォーマー、スタートレック
今一だったのは
・ナイトミュージアム、サブウェイ123、
海外ドラマではミディアム、CSI科学捜査、クローザーなんかが好きです。

こうしてみると好みが精神年齢低めですね。(自分は20代です)人それぞれお気にいりは違うとは思いますが、ぜひ回答いただければたすかります。よろしくお願いします。

おすすめのレンタルDVD(できれば準新作以降で)

今度2週間位入院するのでひまつぶしにレンタルDVDを借りようと思っています。ただ、色々みていてもどれがいいかいまひとつ判断がつきかねまして・・・インターネットで探すと下手をするとあらすじがほぼわかってしまいますし・・。そこで以下の条件でおすすめを教えていただければたすかります。

・ハッピーエンドであること(地球が滅びるけど主人公たちは助かるみたいなのはさけたいです)
・病気関係メインでないこと
・できれば準新作以降であろう感...続きを読む

Aベストアンサー

ディズニーの実写映画なら楽しめるのでは?

☆プリティ・プリンセス/ロイヤル・ウェディング The Princess Diaries (2001年)

☆パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち Pirates of the Caribbean: The Curse of the Black Pearl (2003年)

☆プリティ・プリンセス2 The Princess Diaries 2: Royal Engagement (2004年)

☆ナショナル・トレジャー National Treasure (2004年)

☆ハービー ~機械仕掛けのキューピッド~ Herbie: Fully Loaded (2005年)

☆ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 The Chronicles of Narnia: The Lion, the Witch and the Wardrobe (2005年)

☆キャプテン・ウルフThe Pacifier(2005年、ヴィン・ディーゼル主演)

☆パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006年)

☆パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド Pirates of the Caribbean: At World's End (2007年)

☆ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記(2007年)

☆ゲーム・プラン The GAMEPLAN (2007年)

☆ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 The Chronicles of Narnia: Prince Caspian(2008年)

☆ビバリーヒルズ・チワワ Beverly Hills Chihuahua(2008年)

☆ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー High School Musical 3: Senior Year (2008年)

ちなみに私は「ナショナル・トレジャー」「ゲームプラン」「ハイスクール・ミュージカル」が
好きです。
お大事に。

ディズニーの実写映画なら楽しめるのでは?

☆プリティ・プリンセス/ロイヤル・ウェディング The Princess Diaries (2001年)

☆パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち Pirates of the Caribbean: The Curse of the Black Pearl (2003年)

☆プリティ・プリンセス2 The Princess Diaries 2: Royal Engagement (2004年)

☆ナショナル・トレジャー National Treasure (2004年)

☆ハービー ~機械仕掛けのキューピッド~ Herbie: Fully Loaded (2005年)

☆ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 The ...続きを読む

Q皆さんは、広告チラシで「ゴミ箱」が折れますか?

皆さんは、広告チラシで「ゴミ箱」が折れますか?
1.もちろん折れる、家では大活躍している
2.見たことはあるが、折り方は知らない
3.どんなものか知らない
4.新聞を取っていないので分からない

ちなみに、こういう感じです・・・
http://allabout.co.jp/family/ecokaji/closeup/CU20060221A/

Aベストアンサー

1.です。

老人ホームなどでは
利用者さんが手先を使う訓練(認知症予防など)として折っているので、
チラシを集めて届けるボランティアグループもあるんですよ!
高齢になった私の親も「認知症予防」として、自宅でせっせと折っています。

我が家でも、大・中・小と分けて使いこなしていますよ。

Qツタヤの準新作・新作

もし、ご存知でしたら教えて欲しいのですが、

ツタヤのDVDレンタルで新作と準新作ってレンタル開始から期間はどのくらいなんでしょうか?
昨日借りる時にお店の人に聞いてみようと思っていたのに、忘れてしまったので。

1ヶ月くらい続くんでしょうか?

何年ぶりかで登録して借りてみたのですが、今って通常のレンタルは1枚100円なんですね。
安くなっていてちょっとびっくりしました。

Aベストアンサー

TSUTAYAの価格設定は店によって異なります。
確かに全体的に昔より安くはなりましたけどね。

新作期間もまた店によって異なりますが、
基本ラインで言えば、
新作→(3か月)→準新作→(3か月)→旧作
と言う感じで、要するに半年後に旧作になります。

後は店側の個別判断ですね。

Q紙のゴミ箱作り・折込チラシ以外でおすすめの紙は?

体の不自由な家族が手先のリハビリを兼ねて新聞折込チラシでゴミ箱を折っているのですが、諸事情があり新聞を取るのをやめる予定です。
ツルツルのカラー広告が折りやすかったようですが、とりあえず市販の紙を試してもらうつもりです。
比較的安価でおすすめがありましたら教えてくださるとありがたいです。よろしくお願い致します

Aベストアンサー

何も買わなくとも良いと思います。友人知人地域の人に頼んで、チラシを取っておいてもらえば良いかと思います。そうすればタダです。協力してもらえる事は遠慮せず頼みましょう。

QTSUTAYAで新作が準新作になるタイミング

タイトル通りなんですがTSUTAYAで新作が準新作になるタイミングはいつなのでしょうか?また準新作が旧作になるタイミングはいつなのでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

基本的には発売月+2ヶ月の月末ですね。
たとえば10月1日~10月30日に発売された物は
12月末で新作期間が終わり1月1日から準新作になります。
準新作は発売日より1年ですので、来年の9月末までってことになります。

が、これは一般的な場合で、お店によって期間が変わったりもしますのでご注意ください。

Q汚い共用部。不要チラシを入れるゴミ箱に生活ごみが。

5月から、共用部が非常に汚くなってきました。

というのも、不要チラシを入れるために置いてくれているゴミ箱に
生活ごみを捨てて行かれるかたがいるのです。

あふれまくっても気にせず廊下に毎日ひとつ以上は捨てていきます。

スーパー玉出の袋を見るたびに何とも言えない気分ですが、
管理会社にはなんとお伝えすればいいんでしょうか。

もっと大きく張り紙してください?とか?
もっと掃除してください、ってのは絶対違う気がするし・・・。

ちなみに共用部には週に一回定期清掃が来ています。
3日目にはごみが満タンです。玉出の袋のせいで・・・。(また、かさばる弁当のごみばっか入ってるんだな、これが)

管理会社に上手な伝え方あったら教えてください!
住んでいるのはレオパレスです。

Aベストアンサー

ワンルームマンションは特にひどいと思います。
昔住んでいたマンションの出入り口に大きなゴミがあったのですが
前を歩いていた住人はゴミを拾おうともせず、
またいで行ったのを見てレベルの低さを知りましたね。

管理会社にそのまま報告しても構わないと思います。
「いつも同じレジ袋の生ゴミが捨てられていて悪臭がする。
 これから暑くなるので臭いがひどくなる前に何とかして下さい」
とか、どうでしょう?

最近暑いですから生ゴミ厳しいと思いますよ。
質問者さまは管理費を払っているのですか?
もし、共益費込みな家賃なら堂々と言ってもいいと思います。

ゴミ箱も住人に蓋を開けられない形にして設置するか、
不要なチラシを捨てるだけでしたら、蓋に切り込みいれたのを
設置したらレジ袋や生活ゴミは入れられなくなりますがね。

Q映画が大好きでツタヤにある、新作、準新作のものをほとんど見てしまって最近借りるのにこまっています。。

映画が大好きでツタヤにある、新作、準新作のものをほとんど見てしまって最近借りるのにこまっています。。
なにかオススメの映画はありますか?
おしえてください!
年齢は高2です

Aベストアンサー

面白い映画を見たいのであれば、監督で選ぶのが一番確実なのですが・・・
日本では30年くらい前から、ハリウッドでもここ十何年かでいい監督がいなくなり、面白い作品を探すのが大変になりました。

現役で評価できるのはタランティーノだけです。でも少々難しいので高校生には・・・
映画が好きでしたら、一世代前の監督作品から当たる方がいい映画に出会える確立は高いです。

Qチラシ寿司の作り方

手作りのチラシ寿司の作り方教えてください。
レトルトや加工品で作ったりしていたので、手作りのチラシ寿司を
旦那に、作りたいのでお願いします。
出来れば、しいたけ入れないで出来るものをお願いします。
(旦那がしいたけ駄目なんです)

Aベストアンサー

URLが見検出で失礼しました
≪さけのちらしずし≫
http://www.ajinomoto.com/A-Kitchen/cnavi/condition/menu/010086.html

≪サラダ風ちらし寿司≫

http://www.ajinomoto.com/A-Kitchen/cnavi/condition/menu/010244.html

参考URL:http://www.ajinomoto.com/A-Kitchen/cnavi/condition/menu/010086.html,http://www.ajinomoto.com/A-Kitchen/cnavi/condition/m

Q旧作のオススメ映画、アニメ

TSUTAYAの旧作半額クーポンを持っているのですが、何を借りればいいか迷っています。

タイトルと理由をを書き殴ってください。

Aベストアンサー

質問者のプロフィールを見るとパソコン関係の質問に多く答えられてますので…。

1982年『トロン』
 CGを本格的に使った世界初の劇場映画。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6421/

1992年『スニーカーズ』
 ハッカー集団が活躍するサスペンス映画です。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10228/

1992年『七人のおたく』
 おたく版七人の侍(笑) 一種のタレント映画ですがけっこう楽しめます。
 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27601/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報