金融業のCMで「福田」とネームプレートをつけた?、元モー娘の「福田あすか」のにそっくりの女性がCMにでていますが、ホンモノですか?

ご存知の方是非教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

明日香」に関するQ&A: 明日香村の巨大古墳

A 回答 (3件)

アコムですか。


見たことありましたよそのCM。全然別人です!
似てるなんて思いもしなかったですよ。

福田明日香の写真を探しました。
たぶん、ASAYANのページなら引っかからないと思うので「参考URL」載せますね。
モー娘。入りたての頃(3年前)の写真ですけど、比べてみてくださいよ。
まったく違いますから。

参考URL:http://www.asayan.com/vocal/morning/prof/fukuda. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HPで比べてみました。
確かに別人ですね(^_^)これでスーーーーーっとしました。

お礼日時:2001/09/13 17:13

HP拝見しました。


しかし、ネームプレートまでは、はっきり分かりませんね~
それに、福田明日香は17歳のはず・・・明らかに、あれは20代の人だと思いますよ。

それに、学業専念と言うことで、モー娘は脱退した筈、今更出てこないでしょう~
それに、出てくるとしても、初期のモー娘の中では、1・2の歌唱力、復帰するなら歌手だと思いますよ。

多分、他人の空似だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
他人の空にですね(^_^)
確かに「いまさら・・・」ですよねー。。。。

お礼日時:2001/09/13 17:15

その「金融業」が具体的にどこか分かれば、ネットで検索できると思いますが…。

この回答への補足

早速ありがとうございました。
下記URLに載っているのですが、福田じゃないっすかねー?
どうでしょう?

http://www.acom.co.jp/ir/press/press_0904.html

補足日時:2001/09/13 16:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元モー娘。市井さやかについて

元モー娘。の市井さやかって、誰と妊娠したんでしたっけ??その人と結婚したんですか??
教えてください。

Aベストアンサー

これどうぞ…

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/03/02/03.html

再デビューした時、後ろでギター弾いてた方ですよ。

Qモー娘。の辻ちゃんは

お世話になります。

加護ちゃんと同期でありふたり一組のようなキャラでありながら
加護ちゃんはタンポポに加入しているし、今回のシャッフルユニット
でもかなりインパクトの強い役柄を感じますが、辻ちゃんは
いまだモー娘。とミニモニだけで、シャッフルでも「おどる」で
どうも存在が今ひとつ際立っていないような気がします。
つんくさんは辻ちゃんの扱いをどのようにしようと思っているので
しょうか。加護ちゃんの方がひいきされているように思えて
しまいます。
加入の際もまず加護ちゃんが選ばれて、辻ちゃんは補欠みたいな感じで
入ったように記憶してます。

皆様のお考えも含めて是非教えて下さいませ。

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

最初は辻の方が期待されていたと思います。
追加オーディションでは、辻は補欠ではなく、3人の予定のところを、どうしてもというつんくの要望で辻を入れた(というふれ込み)という経緯だったと思います。
また、たんぽぽとプッチモニの補充の時も、辻は安倍の後釜(娘。本体の中心)にしようということで、残りの3人を入れたと思います。
だけど、これが裏目に出たのではないでしょうか。
結局、ユニットに入るということは、それだけ露出が多くなるわけで、最近の石川もカントリー娘に入ったことは、当初の予想に反して大きなプラスになったわけです。
ただ、加護の方が自分のキャラを出すのに積極的だったことは確かで、似たような二人なら、やはり早いもの勝ちでしょうし。
それと、加護はおじさん世代に人気があると言われていますが、それは、加護が子供っぽい中に大人っぽさ、またはえっちっぽさがあるからだと思います。
それに比べて辻はほぼ100%子供です。体型も幼児体型だし。
女性アイドルには、こういうちょびっとながらえっちっぽさや大人っぽさが大事なので、そのへんも加護の方が人気がある理由でしょう。

さて、今回のシャッフルユニットですが、加護のインパクトはあまり強くないと思います。というより前回の3人祭のインパクトが強烈すぎたとのだと思いますが。
一方の辻は、結構インパクトがあります。みんな同じヅラなので目立ちにくいですが、あのヅラは結構似合っていてかわいいと思います。
ただし、ユニット(おどる11)自体が負け組みなのでしょうがないですが。

このままいくと5期メンバー(高橋・紺野)に追い抜かれるのは確実(というよりすでに追い抜かれている?)
辻にも一度本体のセンターをやらせてみたらいいと思うのですが。
あと、もうちょっとやせないと。
では。

こんにちは。maruru01です。

最初は辻の方が期待されていたと思います。
追加オーディションでは、辻は補欠ではなく、3人の予定のところを、どうしてもというつんくの要望で辻を入れた(というふれ込み)という経緯だったと思います。
また、たんぽぽとプッチモニの補充の時も、辻は安倍の後釜(娘。本体の中心)にしようということで、残りの3人を入れたと思います。
だけど、これが裏目に出たのではないでしょうか。
結局、ユニットに入るということは、それだけ露出が多くなるわけで、最近の石川もカン...続きを読む

Q元モー娘。矢口

私はアイドルには全然興味がなくって、ましてやモー娘。なんてどうーだっていいんですが、、、
この前グータンで矢口が出てて、卒業の理由を話してたはずなんですが、見そびれましたToT
理由はなんだったんですか??
また、今のモー娘。最近TVで観ないですが、売れてるの?
で、最後に、ミキティーはどうなのよ???!!

Aベストアンサー

04030403 さん

こんにちは。

先日のグータン見ました。

アイドルって恋愛はタブーみたいな部分が
あるので、ファンの皆を裏切ってしまった
ので、辞めたとおっしゃっていました。。

ちなみに相手は小栗旬です☆

QTOKIOのバンド演奏はホンモノ?

ジャニーズのTOKIOがバンドとしてよく歌番組で演奏していますが、
彼らは本当に演奏しているのですか?
演奏している素振りをしているわけではないですよね?

本質問に悪意はないです。なんとなく、俳優・司会業とかにも忙しくて
音楽も追及できているなら、ほんと芸達者だなーと感心しているわけです。
※さすがに長瀬智也さんの歌声がホンモノであることだけはわかります。

Aベストアンサー

TOKIOはもともとバンドとして結成されてますから。

ジャニーズJr.にもバンドがいて、いろんなグループやJr.のコンサート、番組などでバックを務めています。
彼らは、他のJr.のように先輩の後ろで踊ったりすることはまずなくて、楽器の演奏が仕事です。

TOKIOは、バンドとしてジャニーズで唯一デビューし、生き残っているグループなのです。
他のグループでは、普通に歌って踊る人たちが、ギターを弾いたりキーボードを演奏したりということはありますが、TOKIOではまず楽器演奏ありきなのです。
ですから、弾きまねということはありません。
そちらが本業なので。

Qモー娘の矢口

モー娘の矢口について疑問に思うことがあります。
加入してから1年くらいはテレビでもほとんど話さずに、無口でおとなしい印象がありました。
しかし、それ以後は人が変わったようによくしゃべるようになりましたよね。また今はそうでもないようですが、一時は髪を金髪にしたりと外見もすごく派手になりました。何でこんなにも変わってしまったんですか?背が低いためによく目立つようにするためですか?

あと、メンバーが次々卒業していく中で、矢口だけはずっと残っていますが、これはなぜですか?やはり矢口はモー娘になくてはならない人なんでしょうか?

Aベストアンサー

矢口加入時は、モーニング娘。初めての追加メンバーということで、加入メンバーはもちろん、受け入れる側の初代メンバーの方でも複雑な気持ちだったようです。なので、歴代メンバーでも1期と2期が一番打ち解けるのに時間がかかったみたいです。
そして一旦打ち解けてしまえば、元々明るく派手好きな性格もあって、メイクが派手になったり髪を染めたり(後藤の影響も大きいです)大きく変わりました。
よく喋るというのも、性格ということもありますが、大人数のモーニング娘。で目立つには喋ることが大事だと頑張っていました。その為ファンから「あのチビうるさい」と思われることも多かったみたいで、本人もかなり気にしていました。
未だに卒業しない真意は、つんく♂さんや矢口本人でなければわかりませんが、中澤姉さん卒業後、モーニング娘。を仕切れる存在がいなかったことも大きいのではないでしょうか。矢口でも一人では仕切ることは難しいですが、かおりんやなっちの存在もあって、影の実力者としてメンバーの信頼もあったみたいです。ツッコミ役としても重宝していましたしね。
まぁ、ミキティやれいなが入ってきて、後顧の憂えが無くなった今、いつ卒業しても不思議ではないですね

矢口加入時は、モーニング娘。初めての追加メンバーということで、加入メンバーはもちろん、受け入れる側の初代メンバーの方でも複雑な気持ちだったようです。なので、歴代メンバーでも1期と2期が一番打ち解けるのに時間がかかったみたいです。
そして一旦打ち解けてしまえば、元々明るく派手好きな性格もあって、メイクが派手になったり髪を染めたり(後藤の影響も大きいです)大きく変わりました。
よく喋るというのも、性格ということもありますが、大人数のモーニング娘。で目立つには喋ることが大事だと...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報