金融業のCMで「福田」とネームプレートをつけた?、元モー娘の「福田あすか」のにそっくりの女性がCMにでていますが、ホンモノですか?

ご存知の方是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アコムですか。

見たことありましたよそのCM。全然別人です!
似てるなんて思いもしなかったですよ。

福田明日香の写真を探しました。
たぶん、ASAYANのページなら引っかからないと思うので「参考URL」載せますね。
モー娘。入りたての頃(3年前)の写真ですけど、比べてみてくださいよ。
まったく違いますから。

参考URL:http://www.asayan.com/vocal/morning/prof/fukuda. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HPで比べてみました。
確かに別人ですね(^_^)これでスーーーーーっとしました。

HP拝見しました。

しかし、ネームプレートまでは、はっきり分かりませんね~
それに、福田明日香は17歳のはず・・・明らかに、あれは20代の人だと思いますよ。

それに、学業専念と言うことで、モー娘は脱退した筈、今更出てこないでしょう~
それに、出てくるとしても、初期のモー娘の中では、1・2の歌唱力、復帰するなら歌手だと思いますよ。

多分、他人の空似だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
他人の空にですね(^_^)
確かに「いまさら・・・」ですよねー。。。。

その「金融業」が具体的にどこか分かれば、ネットで検索できると思いますが…。

この回答への補足

早速ありがとうございました。
下記URLに載っているのですが、福田じゃないっすかねー?
どうでしょう?

http://www.acom.co.jp/ir/press/press_0904.html

• 0