プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇都宮在住です。
関東地方で東京でもどこでもいいのでクロエのバックが売っているショップを教えてください。

詳しい場所や店のHPあれば教えてください!

A 回答 (3件)

飯倉(駅は日比谷線の神谷町か六本木でロシア大使館の斜め前)のLe Gland Blue(ル グラン ブルー)というセレクトショップで見ました。

あとはもしかすると新宿の伊勢丹にあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
有難うございました

お礼日時:2005/04/27 14:01

今なら新宿伊勢丹にたくさんありますよ!!


急いで~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
有難うございました

お礼日時:2005/04/27 14:03

ユナイテッドアローズのデザイナーを置いている店(大型店)にはあるそうですが、滅茶滅茶人気でほとんど完売だそうです。

お店で型が解れば系列に探してもらえると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
有難うございました

お礼日時:2005/04/27 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!