プロが教えるわが家の防犯対策術!

バツイチ 子無し 31歳 女
ペット猫2犬5実家住み 婿取りが好ましい
自営業とバイトの両立 年収250万 
高齢出産になる35までに子供が欲しい
見た目は普通です

実家の修理や介護問題が多少あります。
数年の間に確率再婚出来る確率はどのくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    やはり条件が良くないと言う事でしょうか?
    子無し再婚しやすいとは聞いています

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/19 14:51

A 回答 (5件)

無理でしょう。


5年前で年収が3倍くらいあればもしかして、というレベルです。
現在のスペックでは0%ですよ。
高望みしすぎです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

最初に、



確率の基本条件を好きか嫌いかの二者択一とします。つまり、フィフティフィフティで50%です。

再婚相手があなたの条件をすべて呑んだとしても、あなたが気に入る確率を考えると、50%ですね。

あなたが男性の条件をすべて呑んだとして、男性があなたを気に入る確率はやはり50%です。

つまり、あなたが男性と結婚する確率は、

50%掛ける50%で、25%です。
(確率は減りましたが、可能性は有りますよ。)
    • good
    • 1

確率は分かりませんが、逆の立場で考えると猫や犬が沢山いて家の修理、親の介護のある所へお嫁に行きたいと思いますか?


余程、貴女の事が気に入ってくれる相手でなければなかなか難しいと思います。
厳しい言い方になり失礼しましたm(_ _)m
何か趣味を見つけて、そこでいい出会いがあるといいですね。
    • good
    • 1

そんな確率はわかりませんが、


たぶん親と同居、老後の世話、介護が
ネックになると思います。
    • good
    • 3

ブ男でも誰でもよけりゃすぐにでも見つかると思うけど。

親の介護、犬猫の世話、実家の修理も当て込んで、子種だけでは年収250万のところへは難しいかもな。確率なんか10パー以下だろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!