田臥勇太選手のファンです。
一度オフィシャルサイトがあるという情報があってアクセスしてみたのですが、なにか違う??ページが出てきます。本人に届くようにメールを送りたいのですが、何かいい方法はありますか?

A 回答 (4件)

このようなものがありました。


http://www.tabuseyuta.com/

参考URL:http://www.tabuseyuta.com/
    • good
    • 0

オフィシャルサイト見れましたか?


本人にメールを送るのは無理だと思います。

『Never too late』の感想を宮地陽子さんに送ると田臥選手に転送してくれます。
が、あくまでも本の感想です。

尚、今回BBSなどは作らないと本人は言っているようです。

バスケに打ち込める環境作りに協力する意味でも、メールは・・・ね。
だだ、田臥選手、公式でない各掲示板をチェックしているという噂も・・・。
掲示板に参加してみては?
    • good
    • 0

私も彼の大ファンです。


オフィシャルサイトtabuseyuta.comはまだ始まったばかりで、日記とニュースしかありません。これから色々増やしていきたいと彼も日記で書いていましたよ。

ちなみに1番さんのメールボックスを使う場合は全文英語で書いてください。日本語だと受信出来ないので
    • good
    • 0

おそらく、田臥選手個人のオフィシャルサイトはないのではないかと思います。


メールもNBAのサイトから送るほかないのではないでしょうか??

参考までにNBAとSUNSのURLを貼っておきます。

http://www.nba.com/
http://www.nba.com/suns/

下記URLは田臥選手用のメールボックスだそうです。

参考URL:http://www.nba.com/preview2003/mailbox_tabuse.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q読書感想文の書き方を教えてください。

読書感想文の書き方を教えてください。

大学生です。レポートではなくて、小説系の読書感想文です。

お願いします。

Aベストアンサー

難しい事は何もありません。読書「感想」文ですから、その本を読んで、純粋に自分で感じた事を書けば良いんです。小説の概要をごくごく「まとめた文」から書き始め、全体を通しての感想でも良し、特に感銘を受けた箇所に関する感想でも良し、とにかく「自分が読み感じた事、思った事」を書かないと読書感想文にはなりません。小説の著者、著者の略歴、時代背景等を書き連ねるのがレポートです。

Q田臥勇太選手について

田臥選手本人が作っているホームページがあると聞きましたが見つかりません。知っていたら教えてください。それと ファンレターをどこに出したらよいのかわかりません教えてください。

Aベストアンサー

私も見ていたのですが
確か去年のうちに閉鎖されていました。

Q読書感想文の上手い書き方

読書感想文の書き方がわかりません
読書の本も決まらずの困っています 
書き方・本 を教えてください

Aベストアンサー

私も小学生のころ、「読書感想文」が苦手でした。多少誇張すれば、だらだらとあらすじを書いて、最後に「とてもおもしろかったです。」と結ぶような稚拙な文章を書いていました。

それでもある程度年をとると、「感想文」といっても、これでは自分の感想は「とてもおもしろかったです」だけじゃないか、「とてもおもしろかった」ではなくて、自分にとって、どこがどのようにおもしろかったのかを具体的に書かないと「読書感想文」にはならないじゃないか、などということに自然に気がつき、まあ普通には書けるようになりました。

なおよく「素直に自分の思ったように書けばいい」と言われますが、実はこの「自分が思ったことをその通りに表現すること」が一番難しいので、「自分が書きたいように書けばいい」くらいに気楽に考えた方がよいと思います。ただし、文章の表現は、ひとりよがりの「自分だけにしか通じない」ものではだめで、自分の考えが読む人に正確に伝わるように、親切にわかりやすく書くことが大事だと思います。そのためには書いた後で声を出して何回も読み直して、わかりにくいところはないか考えてみることも必要でしょう。

私も小学生のころ、「読書感想文」が苦手でした。多少誇張すれば、だらだらとあらすじを書いて、最後に「とてもおもしろかったです。」と結ぶような稚拙な文章を書いていました。

それでもある程度年をとると、「感想文」といっても、これでは自分の感想は「とてもおもしろかったです」だけじゃないか、「とてもおもしろかった」ではなくて、自分にとって、どこがどのようにおもしろかったのかを具体的に書かないと「読書感想文」にはならないじゃないか、などということに自然に気がつき、まあ普通には書けるよ...続きを読む

Q田臥勇太選手について

どうしても、ファンレターの宛先を知りたいのですが、知っている方は教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんなサイトが見つかりましたので、参考にしてください。
田臥勇太 へファンレターを送る方法
下記、参考URL↓

それから、こんなサイトもありました。
http://www.geocities.jp/mate1005/fun.html

私も田臥選手を応援しています。頑張ってNBAに復帰してもらいたいです。

参考URL:http://andore.com/inami/mtarchives/001594.html

Q読書感想文の書き方を教えて下さい!!

中学1年生です。
夏休みの宿題で、読書感想文を書くことになったのですが、いまいち書き方がわかりません。
どうゆうふうに書けば良いのでしょうか?
教えてください!!
また、読書感想文の書き方などについて書いてあるサイトなどがあるのであれば、教えてください!!
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

このサイトがわかりやすいと思います

http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/dokushopeji.htm

Q田臥勇太選手のことについて・・・

バスケットボール界の田臥勇太選手は現在どのようなことされてるのでしょうか?
今後の試合のことや、現在の状況など教えていただけますか?

Aベストアンサー

アメリカのリーグABAのロングビーチジャムというチームでNBAをめざして頑張っています。ABAでは今シーズン優勝したみたいですよ。デニスロッドマンとJAMではチームメートでした。頑張ってほしいですよね!

Q読書感想文の書き方教えて下さい!

読書感想文の書き方教えて下さい!!!!!!!!!

Aベストアンサー

下記サイトを参考にしてみてください。

http://www4.0038.net/~kanso-bun/

参考URL:http://www4.0038.net/~kanso-bun/,

Q皆さんは田臥勇太を生で見た事ありますか?

皆さんは田臥勇太を生で見た事ありますか?

普通のプレーヤーと彼は何が違うのでしょう?

またどんなテクニックがうまかったですか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

何度かありますよ。国内だけですけど。

とりあえず、田臥選手がものすごいパスを出したときの場内のどよめき方は
国内では彼だけが生み出せる空気だと思いますよ。
「キャー」とかじゃなくて「おおお~」という感じでしょうか。
どちらのチームのファン、とかではなく思わず出てしまう感じですね。
とにかく独特の空気を持っている選手だと思います。

あとやはり日本だと目立つ点としては観客へのアピールを頭に入れているところですね。
そこまで余裕のある選手は特にPGだとあんまりいないと思います。

パスやハンドリング、ディフェンスなども高いレベルのプレーですが、
私が今年見て一番感心したのは、2Pシュートの精度の良さです。
ご存知の通り、田臥選手は公称で175cmで日本でも小柄な方の選手です。
普通の小さい選手だと怖がって打たない選手もいますが、
彼は突っ込んでいって怖がらずに打つのですが、そのときに多分意識的にだと思いますが
ジャンプやシュートのタイミングを意図的にずらしているのでは?
と思えるシーンが度々ありました。
あんまりブロックに引っかからないんですよね。
実際に昨シーズン、彼のフィールドゴール成功率は55%でリーグベスト10です。
他は外国人選手とゴール下の選手ばかりなので彼がいかに素晴らしいかは
数字でも出ています。

長々とすいません。やっぱり彼は少なくとも国内ではひと味違う選手ですよ。

何度かありますよ。国内だけですけど。

とりあえず、田臥選手がものすごいパスを出したときの場内のどよめき方は
国内では彼だけが生み出せる空気だと思いますよ。
「キャー」とかじゃなくて「おおお~」という感じでしょうか。
どちらのチームのファン、とかではなく思わず出てしまう感じですね。
とにかく独特の空気を持っている選手だと思います。

あとやはり日本だと目立つ点としては観客へのアピールを頭に入れているところですね。
そこまで余裕のある選手は特にPGだとあんまりいないと思います。

パスや...続きを読む

Q読書感想文の書き方

読書感想文の書き方を教えて欲しいです。
高校で岩波ジュニア新書の本の読書感想文が課題で出されました。私は、「新 エイズの基礎知識」という本を選びました。
ですが、感想があんまり書けずにとても困っています。
少しでもいいので教えて欲しいです。協力お願いします。

Aベストアンサー

読書感想が大嫌いな僕が回答します。僕がよくやる手法は以下の通りです。ただし以下の手法は「課題をだすためにしょうがなく取り組む人」向けであり、「読書感想文のなんたら賞を狙ってる」とかの人には向いていません。
1 本文引用
本文の一部を引用しまくります。例えば「私は『なんたらかんたら』という文章に興味をもちました/感動しました/共感しました」という文章をしょっちゅういれます。このとき、ただ闇雲にいれると先生に怒られそうなので、文章の最初のほうに「私はこの本をよんで○個の文章が特に心に残りました」と書いておくとそれっぽくなります。
2 本の紹介文を参考にする
本の裏とかに本の簡単な説明や紹介があるときがあります。その文章はプロがその本の魅力を要約したものなのでそれを参考にすると本の主題をうまくまとめることができると思います。
3 パソコンをつかう
ワードとかを使ってパソコンで文章を作っていきます。紙にいきなり書き始めると追加したい文章がでてきたりしたときに消さなくてはいけませんし、推敲もしにくく、するとなると紙がくしゃくしゃになって書く気が失せます。ワードで作れば挿入やコピベが簡単にできますので文章を膨らませやすいです。
4 簡単な感想文を書く
本の中の書きやすそうなテーマを何個かあげて試しに書いてみます。(2)の紹介文で取り上げられてるテーマなんかもいいかもしれません。書くときはパソコンで書きます。簡単な感想文ができたら文章と文章の間に追加していきます(悪く言えば水増し)。
5 段落変更
多用禁止技ですがどうしても行数を稼げないときに。そのまんまです。段落を変えます。行の最初数文字書いたら段落を変更します。そうすると変更した分だけできた空白のマス分楽になります。句読点を上手に使って自然に段落を変更できるよう計画的に文章を作ります。

その本がどのようなものかわからないので具体的な文章をかくことができませんが、少しは参考になると思い回答しました。
長文失礼しました。

読書感想が大嫌いな僕が回答します。僕がよくやる手法は以下の通りです。ただし以下の手法は「課題をだすためにしょうがなく取り組む人」向けであり、「読書感想文のなんたら賞を狙ってる」とかの人には向いていません。
1 本文引用
本文の一部を引用しまくります。例えば「私は『なんたらかんたら』という文章に興味をもちました/感動しました/共感しました」という文章をしょっちゅういれます。このとき、ただ闇雲にいれると先生に怒られそうなので、文章の最初のほうに「私はこの本をよんで○個の文章が特に...続きを読む

Q田臥 勇太は今?

今日ふと思ったんですが、田臥は今どこで何をしてるのでしょう?

Aベストアンサー

これが最新ニュースっぽいね

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050327-00000011-kyodo-spo


人気Q&Aランキング

おすすめ情報