先週、NSMオークションに登録・出品しました。

ですが、ログインできないのです。
左上に「不明のNetwork Passport対応サイト」と言う物が出る。

MSNオークションをご利用いただくためには、Hotmailなどの
サービスで使用されている.NET Passport のアカウントが必要です。

このサイトでは、.NET Passport を使用できません。 ヘルプ

次のいずれかの理由により、.NET Passport サービスは現在、この Web サイトで利用できません :

・ このサイトでは、.NET Passport サービスに影響を与えるエラーまたは問題が発生しています。
・ このサイトは、有効な .NET Passport 対応サイトではない可能性があります。

次のことができます :

・ 認識されなかったサイトに後ほど戻り、再度サインインまたは登録する
・ 別の .NET Passport 対応サイトで .NET Passport にサインインまたは登録する。.NET Passport 対応サイトの一覧

と言うものがログイン画面上に出ます。

NetworkPassportを登録してあるメー
ルアドレスだったので、サインアウトしてかつ時間を置いてやってみても同じものが出ます。
なぜでしょうか?

昨日(4月22日)から続いてます。
他のサイトは問題なく動いてます。

セキュリティソフトは「ウイルスセキュリティ」を使ってます。

OSはWIN XPです。
インターネットエクスプローラー6.5です。

どうしたらいいですか?
分かる方、対処方法を教えてください

A 回答 (2件)

私も同じようにサインイン出来ませんでしたが、

昨晩できるようになりましたよ。
もう一度試してみてください。o(^▽^o)
多分大丈夫だと思いますが・・・。
    • 0

どうにもできません。

オークションのトップページに「現在、システム障害のためサインインできません。」と書いてあります。
私も出品しているので困ってますが、復旧を待つしかないですね(;_;)
    • 0
この回答へのお礼

(゜ロ゜;)エェッ!?私だけじゃないのですか?
もうひとつオークションサイトに登録してあるので、そっちを利用しようと思います。

ありがとうございました。