プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルマザーで子供が女のコの場合について質問。再婚考えてますか?




シングルマザーで子供が女のコの場合、再婚する人はやはり少ないでしょうか?

男性は妻だけでなく、女のコの裸を見れる可能性高まりますし。女のコが小学高学年にもなれば、私の友人のようにそちら目当てになる男性も出てくるでしょうし。


しかし、子供が20歳になったら、再婚すると考えても、その時は胸も少し垂れ、シワも出てくる年代にて、相手が見つかる可能性も少なくなるし。


シングルマザーで女のコ持ちの皆さん、再婚はしますか?考えてますか?

A 回答 (3件)

再婚って簡単じゃないですよ。


何も持っていない人達だけができる技です。
子供がいる、財産がある、慰謝料払ってる、公的な補助をもらってるとか無理ですよ。
再婚しなくたっていいじゃない。デートしたりエッチしたりするのは自由なんだから。
    • good
    • 1

その様な偏見を持つ女性は再婚相手から愛される資格や連れ子の世話を頼む資格が無いので諦めた方が良いかと。



別に絶対それは無いとは言いませんが男性の立場や苦労を全く理解出来てません。

男性もシングルマザーを何故好んで選ばないといけないのでしょう?

どうぞ一人で子育て頑張ってください。
    • good
    • 0

昔から親子丼と言って男は妻とその連れ子と関係を持つのも楽しみの一つという言葉が有名です。


嫁にばれないように子供に性的虐待をして子供と嫁が男を取り合うという事もよくあります
楽しみな再婚だと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!