アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達と映画
先日男友達から映画に誘われました。しかし、その人には彼女がいるので行くかどうか迷ってます。私も見たかった映画だったので内心は凄く行きたいです。断るべきでしょうか?
彼女さんとの面識は全くありません。

A 回答 (4件)

もう一1人誘って3人で行けばいいです。

3人目は男性でも女性でも構いません。デートではないので当日とか前日とかに急な参加でも大丈夫です。ただし、席を取る前に伝えてくださいね。

これなら彼女に気兼ねする必要はなくなるし、男友達も浮気デート気分が少しでもあったとしてもガードできます。

なお、4人以上で行くとグループの中でカップル成立みたいな雰囲気になりかねないので、避けましょう。
    • good
    • 0

行きなさい

    • good
    • 1

彼女さんがいいならって送れば

    • good
    • 0

友達としてなんだから別にいいんじゃ無いかな。



彼女に申し訳ないことするわけでも無いんでしょ?
1つのポップコーンを2人で食べるくらいでしよ?
それとも、デートを楽しむの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!