アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくDSのダウンロードソフトはどうですか?
10点満点で評価してください。

「ぼくDSのダウンロードソフトはどうですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • モンハンXX、モンハン3HD、バイオリベ、ロックマンコレクション、ロックマン7、ロックマンXソウイレ、テイルズアビス、ゼルダ神トラ、ゼルダ夢島、ゼルダ時オカ、ダンボール戦記WARS、イナイレ1、逆転裁判123、逆転裁判5、逆転裁判6、レントンvs逆転裁判、すいこみカービィ、ポケモンHOME、ポケムーバ、ポケサーチャ、超ポケダン、ポンモンピクロス、ポケモン黄、ポケモン銀、ポケとる、ポケモンカード、

      補足日時:2023/05/20 16:46
  • カルドセプトリボルト、FE聖戦、FEトラキア、FEエコーズ、FF6、FFピクロス、ドラクエモンスターズイルルカ、ドラクエ3、ドラクエ11、ドラクエ7、がんばれゴエモン2、スーパードンキー2、スーパードンキー3、マザー2、スーパーメトロイド、メトロイドブラストボール、女神転生デビチル、ライブアライブ、マリオ6つの金貨、カエルのために、牧場物語3つの里、ゼルダピクロス、わくわくスイーツ、ソニックファイヤー&アイス、

      補足日時:2023/05/20 16:46
  • フォルダー「イ」
    脱出アドベンチャー魔女の住む館、クリーピングテラー、Q、トレジャーレイダー、うさぎ丸からくり城、Henn、ピンチ50連発、解放少女、名画と楽しむまちがえ探し、忍スピリッツ、鋼鉄帝国、タングラム×タングラム、BLACK IN 1995、テラリア、エスケーブ〜異界の魔導師編〜、洞窟物語、The脱出ゲーム〜裏切りの密室〜、The脱出ゲーム〜危険な5つの密室〜

      補足日時:2023/05/20 16:46

A 回答 (3件)

無料ダウンロードソフトも混ざっていますし、プレイ不可能になったゲームもありそうで何とも言えないところもありますが・・・4~5点くらい?



ごちゃごちゃしてて、ぱっと見た感じで見づらいかな?と思いますね。
逆転裁判シリーズとかポケモンシリーズとかドラクエシリーズとかで、それぞれのフォルダを作成して整理してみるのも良いのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部プレイできますぅ〜w
たいして知りもしないくせに、よくいいますねw

お礼日時:2023/05/21 05:16

↓持ってないなら回答するな

    • good
    • 2

ds持ってないのでよくわかりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!