アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりステゴロタイマン喧嘩ってブラジリアン柔術が1番強くないですか?

打撃では決着つかず、投げも投げたとしてもアドレナリン出ている相手を倒すのは困難、結局寝技強い人が強い気がします。

寝技が出来るブラジリアン柔術バックボーンのMMAファイターが1番強い気がします。

A 回答 (2件)

ルールなしなら寝技は不利でしょう


噛みつき、目玉、へそ指、鼻指、をやる

柔道やってたけど先輩のいじめで 締め技を嚙みつき で逃れた後輩がいました 先輩は痛くて叫んでました その後 後輩はリンチされました
    • good
    • 0

ステゴロでも、喧嘩慣れしてる人って強いですよ。



ヒジは当然だけど、目潰し・急所蹴りなど。ルール無いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では空道最強ですか?

お礼日時:2023/05/20 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています