プロが教えるわが家の防犯対策術!

PayPayで出金をしようとしたらこの画面が出てきます。
どうしたらいいんでしょうか。

本人確認も認証された、利用制限されていない、出金上限以下、口座も正しく打っています。

何がいけないのでしょうか

「PayPayで出金をしようとしたらこの画」の質問画像

A 回答 (3件)

(paypayサイトでQ&A,)


出金ができない、振り込みが確認できない場合は、以下の可能性があります。
(質問の条件部分消して)
PayPayマネー残高が不足している
不足分をチャージして出金することも可能です。残高をご確認ください。

利用が制限されている
不正利用防止・被害予防などの観点から、ご利用を制限する場合があります。

法人用口座で手続きをしようとしている
法人用の口座は、出金できません。本人名義の個人用の口座でお手続きください。
    • good
    • 1

方法はある程度わかるが


お礼が少ない回答者なので

スマホを初期化してください

とだけ書いておきます
    • good
    • 0

PayPay に聞きなよ。



>本人確認も認証された、利用制限されていない、出金上限以下、口座も正しく打っています

なら、サービス提供者以外わかるわけないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!