アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通帳の「他行取引」での入金について
時々お金を貸してほしいと言ってくる知人がおり、今のところ返してもらえてるので、貸すことがあります。
先日、また借金を頼まれた時に、こんなに苦しいんだ〜と通帳を見せられたのですが、数ヶ月前に、残高数十円のところに、他行取引で5万円入っている記録があるのに気付きました。
これって、他に残高のある口座を持ってるってことでしょうか? 金融機関コードは0040-0134でした。
他にも、郵貯や地元銀行の「他行取引」表示がありました。

A 回答 (3件)

0134、判明した。


マックスバリュのATMからの入金ですね。
詳細は、個人情報にもつながるので、伏せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ネットでうまく検索できませんでした。
調べられるんですね〜

お礼日時:2023/05/25 02:08

0040は、イオン銀行でしたよ。


0134は、分からない。
    • good
    • 2

他の銀行のATMを使って、自分の口座に入金したと


いうことです。
そこに口座をもってるわけではないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/25 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!