プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚線が2本有ります。
下の方は太い線。
上のほうは下より細いけど1,5倍くらい長い。
これってどういう意味でしょう?

あと知り合いに結婚線がとても長く薬指の
したあたりまで伸びてる人がいます。

意味のわかるかた、教えてください。

A 回答 (5件)

私の経験でいうと2本あるというのは二度結婚するという事でした。

手相の本を見たらだいたいそうでした。

19歳でみてもらったとき下にあった濃い線は20代で結婚すると言われました。
結果的にはその後、結婚し数年で離婚しました。
今現在、下の線は薄く上の線の方が濃くなってきて
見てもらいに行ったところ再婚の線があると言われました。(離婚から数年もう結婚は絶対しないと思っていたので意外でした)

参考になればいいのですが図書館なので手相のあらゆる本で統計をとってみるか、手相占いはどうでしょう。
石切神社とかなら・・・手相占い1000円~ありましたよ。
    • 0

結婚線が上に向いているのは玉の輿とか良い縁に恵まれるそうです。

>結婚線がとても長く薬指の
したあたりまで伸びてる人がいます。

これは結婚運がとっても良いのではないでしょうか。

長さと太さについては分からないです。すみません。
    • 0

小指の付け根と感情線の約半分が28歳として、それより下が、28歳以下、それより上が28歳以上とみるようです。

その年齢に近づくと、結婚線が赤味を帯びてきたり、長くなったりするようですよ。
    • 0

貴女の場合は結婚後に第二の異性関係を表しています                             知り合いの方の場合は上昇

していれば最も良く成功者か名のある相手と結ばれ幸せな結婚をする運勢です                                                              下降していれば相手の男性が愛人を作るか死別するか病気がちで不運な結婚となる運勢です
    • 0

なんら根拠の無いことで悩まないように遊び程度で

捕らえてください
    • 0