先日、「やりにげコージー」という番組をチラッと見た時水着を着た女性の中に、沢尻エリカちゃんに似た人をみかけました。
番組が終わりかけのころだったので、その方がエリカちゃんだったのか、似た方だったのかとても気になっています。
ちなみに、その日はジャリズムの山下さんと水玉れっぷう隊のアキさんが寝技対決をするという内容でした。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

たぶん番組名も放送曜日も変わった「やりすぎコージー」のことだと思いますが、参考URLに水着のおねーさん方のリストがあります。

その回に出演されたのがこの方たちだけとは限りませんが、もしかしたら見間違われたのかもしれませんね。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/girls.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
本当にチラッとでしたので、私の見間違いのようですね。。
スッキリしました!

お礼日時:2005/04/23 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛の決め手となるハプニングとは?

恋愛には三つのingが大切でそれはタイミング、フィーリング、ハプニングと聞いたことがあります。

そして最後の決め手となるのが「ハプニング」なんだそうですが…
具体的にどんなハプニングが恋愛の決め手になるのでしょうか?

是非教えて下さい。

Aベストアンサー

タイミングとフィーリングが重なれば
それが一つのハプニングなのでは。

…って、私は思いましたが一般的には
吊橋効果など、危機的な状況を二人で乗り越えるとかそういうことですかね?

Q5月6日放送のひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブで二宮君が着ていたカー

5月6日放送のひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブで二宮君が着ていたカーディガンのメーカーをしってる方!!教えてください!!

パープルで背中がドット柄でした。

また、中に来ていた腕のところにカンガルーの模様がはいったシャツのメーカーもわかる方がいらしたら教えてください!!宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

soph net
LINEN COTTON DOT PRINT KNIT CARDIGAN
color : gray , purple
price : \29.400-

参考URL:http://www.jb-voice.co.jp/2010/02/02/6519/

Q「くす玉」をめぐるハプニングと「くす玉被害者」

二十年以上も前の話ですが、
通って小学校の卒業式で、
「くす玉」が割れないなどの
ハプニングが何度かありました。

商売人が作ったであろう本格派「くす玉」でも、
こんなトラブルがあります。
http://youtube.com/watch?v=Zl4sfWeTgdg
(4:00-4:44参照)
十数年前の報道映像をまだ鮮明に覚えています。

これと似たようなハプニングで小学校の先生が、
似たような「くす玉被害者」になっていました。
体育館なので高所から「くす玉」が落下し、
映像のものより危険度が高いハプニングでした。

あなたの周りで起きた「くす玉」をめぐるハプニングと、
「くす玉被害者」の悲惨な結末を教えてください。

Aベストアンサー

この映像のハプニングは笑えますなぁー
クス玉の片割れを被ってしまったのが、何ともいえません。

クス玉といえばボールを当てて割る運動会を思い出しますが、ちょっと固く張ったためにちっとも割れなかった経験があります。
業を煮やした先生が、カッターナイフでちょっと切れ目を入れたらドドドーッと割れて・・・
結局は勝敗なしでした。

Q8月6日のやりすぎコージーについて

都市伝説についてやっていたのですが、その一つにサバンナというお笑いコンビの高橋さんという人が言ってた「20ドル紙幣についての秘密」が本人の生命に危険が及ぶため全カットになっていました。どなたか、知ってる方いませんでしょうか?

Aベストアンサー

私も昨日見たあと気になって調べてみたのですけど、たぶんこれだと思われます。

まぁ生命の危機じゃなくてTVで流すにはちょっと不謹慎だからカットになったと思います。

参考URL:http://amor1029.exblog.jp/732565

Qハプニングバーで逮捕って?

ハプニングバーってそういうことをするところなのにどうして、こないだニュースでハプニングバーで逮捕されていたのでしょうか?
違法?ってこともないんでしょうけど、逮捕されるときもあるってことなんでしょうか?素朴な疑問ですみません。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

そーいう事を公衆の面前でしちゃいけないんです。
ハプニングバーだから許されるというわけじゃありません。

完全な違法、法律違反です。だから逮捕されたんです。

Qやりすぎコージーに出ていた夫婦芸人、

やりすぎコージーに最近出ていた、夫婦の芸人って誰だか知りませんか!?
名前を思い出せません_!

Aベストアンサー

 島田夫妻でしたっけ?

QTBSのハプニング大賞?

前にTBSでドラマとかのNG集やハプニング映像を流して、番組の最後に審査長の堺正章さんが小ハプニング賞・中ハプニング賞・大ハプニング賞を発表する番組ってありませんでしたか?

わたしが覚えているのは堺さんが大ハプニング賞を発表する時に、スタジオの仕掛けがいろいろ出てきてなかなか発表できなかったり、CMをはさんでしまったり・・・。
あとは司会は確か榊原郁恵さんの旦那さん(名前忘れました・・・)が真ん中に座って、ほかにTBSの女子アナウンサーが2人いたこと。
それからその番組はちょうどドラマとかがもうすぐ最終回を迎え、新しい番組やドラマが始まるような時期にやっていて、その新しい番組やドラマ、最終回を迎えるドラマの出演者がゲストとして出ていたことです。

あの番組は最近見ませんが、終わったのでしょうか?

Aベストアンサー

2008年春をもって終了したそうです。
ウィキペディアに書いてありましたよ。

Q12月14日のやりすぎコージー都市伝説SP

12月14日のやりすぎコージー都市伝説SPについてですが、はじめの方を見逃してしまって、21:20くらいから見たのですが、はじめの20分に出た都市伝説とはどんなものだったのか教えて頂けないでしょうか。
石を積んでいるあたりから見たのですが…。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

最初はゲストの紹介と今田・東野両者の漫談っぽいのりのトークだったと思います。以前紹介したパワースポット(明治神宮内の井戸)の写真を
携帯待ちうけにしたら2週間で仕事が決まったとか。江原さんによると、棚から牡丹餅的にいいことがあった後はしっぺ返しが来るから普段から真摯に努力しないといけないって戒められていました。

Qこんにちは。 最近スワッピングに興味を持ちました。 ハプニングバーにも興味を持ちました。 スワッピン

こんにちは。



最近スワッピングに興味を持ちました。
ハプニングバーにも興味を持ちました。

スワッピングはどこでやればいいですか?

ハプニングバーはどこが良いですかね?

場所は大阪です。
年齢20代です。

Aベストアンサー

>どこの掲示板も年齢層が高くて、、、
そりゃそうだ
スワッピングなんて結婚してる熟年が
セックスのマンネリ化を解消するためにやるのが一般的だもん
若者同士でやるなんて珍しいでしょ
若者がやるなら乱交とかそうのが一般的なんじゃないの?

LINE掲示板とかで探せば若者もいるんじゃない?

Q7月1日の目覚ましテレビにチラッと出ていた新種?の生き物

7月1日の目覚ましテレビにチラッと出ていた
多分オーストラリアの深海で見つかったらしい生物の画像等を見れるサイトを知っている方いらっしゃいませんか?

同番組を見ていた人に聞いたところ日本の高価な潜水艦(無人の探査船)が深海で行方不明になったというニュースの際にこれまでにその探査船が発見した生物としてチラッと出ていたらしいのです。
真っ黒な目玉の大きいヒレが四つついたネッシーみたいな体をした生物だったように見えたのですが。
ちょうどめがねはずしていたもので画像が出て「えっ!」と思ったときには画面が変わっていました
ちょっとインパクトが強かったのでもう一回見てみたいのです
くだらない質問ですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記サイトの一番下、「深海ギャラリー」の中にお探しのものがないでしょうか?
一部写真のないものもあります(クラゲ類)

現在行方不明になっているのは無人深海探査機「かいこう」です。これは子機で、迷子になっても水面に出ると信号を発するらしく、母機が必死で探しています。

「かいこう」君が残していったデータの中には深海で見つかった、アトピーや糖尿病に効く有用細菌類が万単位であるらしいですよ。素晴らしいですね。
早く親子が対面(?)できるといいですね~。

参考URL:http://w3.jamstec.go.jp/jamstec-j/enlight/umihoshi/learning/3_2300.html


人気Q&Aランキング