5分の4とか8分の7みたいな変拍子の連発!とか
フレーズがちょっとずつずれて、ずれて、、、1周でまたピタっと重なる!とか、
そんなめちゃくちゃかっこいいクリムゾンが大好きです。
私なりに、聴いたとおりに覚えてしまっているフレーズのギミックですが、
本当はどう区切られてるのか知りたいので、譜面に起こしたものを見たいのです。
楽器店も数回見ましたが無いようです。
市販のスコアでも、HPでも結構ですので、情報をお待ちしています。
ちなみに曲はなんでもいいです。

A 回答 (1件)

シンコーミュージックからバンドスコアという形で

商品名:キング・クリムゾン「クリムゾン・キングの宮殿」
定価:2,100円
が出ています。
曲目は
○21世紀の精神異常者(インクルーディング:ミラーズ)
○風に語りて
○エピタフ(墓碑銘)(a)理由なき行進(b)明日又明日
○ムーン・チャイルド
○クリムゾン・キングの宮殿(a)帰ってきた魔女(b)あやつり人形の踊り

参考URL:http://www.shinko-music.co.jp/

この回答への補足

これ以上回答がなさそう(;。;)なので締め切らせていただきます。。。

• 0
この回答へのお礼

回答いただいてありがとうございます。
バンドスコア、出ているんですね。
明日さっそく見に行ってみます。

引き続き、変拍子を解明するスコア情報、お待ちしています!