プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓流ドラマは嫌いなんですが。

化粧した オカマみたいな イケメン俳優
達の恋愛ドラマやら ありもしない歴史のファンタジー物が多いから。

ただNetflixでクイーンメーカーの俳優さん
リュスヨン。

頭の中の消しゴムの
ペクヨングク。

この2人は 韓国人独特な顔立ちでなく。

イケメンだと思うんですが。

どう思われますか??

A 回答 (4件)

見なきゃいいじゃん、俺はそうしてる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭の中の消しゴム  イカゲーム 梨泰院クラス
くらいですかね。

マトモに見たの。

時代劇においては 文化ないから。

お礼日時:2023/05/21 14:37

嫌いな割によく観てるね。

私、挙げられてる全部聞いたこともない。
韓流ドラマっておばさんしか観ない印象ある。うちの高齢のおかんも時々観てる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真面目に見たの。
梨泰院クラス 頭の中の消しゴム イカゲーム
クイーンメーカーだけ?

お礼日時:2023/05/21 09:43

>どう思われますか??



どんな答えを期待してるのかな?

下の人と同じで、何とも思わない
    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!