アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

g7サミット
岸田総理、、、
核兵器のない世界にしましょう
ため息しかない
台湾 北朝鮮問題 ウクライナ情勢
ノー天気な、頼りない岸田総理
そんな事言ってる場合かよ……

日本が有事になった場合のG7の対応を話し合いしてもらいたかったけど、、
岸田ぢゃ無理、、

A 回答 (4件)

公にはそれしか言えないでしょうね。



仕方ないと思いますよ。
    • good
    • 0

世界に核軍縮をアピールできたことの、何が問題なんでしょう



>ノー天気な、頼りない岸田総理
>そんな事言ってる場合かよ……

乞食にとっては、給付金や減税のほうがヒットするのは理解できるけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

核兵器は、持って無い国に使用される武器
持っている国には使用されない
田母神氏
備え無くとも憂いなしでは困る
一言多い愚民

お礼日時:2023/05/21 23:20

もう少し多くの新聞を読み記述力や読解力を身につけましょう。

    • good
    • 1

核兵器のない世界にする期限を定めてないでしょう。

今は「核兵器廃絶!」「平和だ!」と叫んでおくと支持率が高くなるんです。だから先日の調査では岸田政権の支持率は52%です。廃絶の期限を5年後とか10年後とかいうとヤバいですよ。民主主義では賢者の一票もバカの一票も同じ価値ですから仕方ないですよ。民主主義はバカも相手にしないといけないので大変ですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

核兵器のない世界を目指すなら、核兵器を所有する国とは争わない方がいい
少なくとも台湾問題には手を引くべき

お礼日時:2023/05/21 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!