アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母子家庭で仕事をしています。
現在は公立の保育園に通っていますが、来月より月に数回日曜及び祝日に勤務しないといけなくなり、一時預かりをしていただけるところを探しています。
場所は地下鉄、北花田や新金岡もしくはなかもずです。阪和線では堺市駅、浅香駅周辺で探しています。
金額や連絡先などももしわかりましたら教えていただきたいです。
ご存知の方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらを使ってみてください。


私は公立が入れずいろいろ探したところ、ここで見つけることができました。
金額や詳細はそれぞれのHPを参照されるか、直接電話でアポされるとよいと思います。
がんばってくださいね。

参考URL:http://www.city.osaka.jp/kenkoufukushi/kodomo/ko …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!