天使と悪魔選手権

幸せとはなんですか

A 回答 (7件)

いまこの瞬間を生きている事を感じることでしょうね。

    • good
    • 1

自分の希望が


満たされた時
    • good
    • 0

このサイトで質疑応答できること、


三食食べ寝て起きて健康、で、
文化的な暮らし
納税ができる
調和と活力^_^
日本国家の為身を粉に働き
家族養い
99歳天寿全うし
霊山へ旅立つ

とか
です
    • good
    • 0

家族が健康なこと。

家族に病人がいて酷い目に遭いました。
    • good
    • 0

借金が無くて、人間関係が良好なこと。

    • good
    • 0

辛いの傍にある物ですッ!

    • good
    • 1

ぽんずしょうゆのある家さ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報