ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

飲茶なんかに出て来る 白いホワホワしたパンありますよね・・。パオって言うんだと思うんですが。どなたか作り方をご存知でしたら 教えてください。

A 回答 (2件)

こちらでどうでしょうか

参考URL:http://www3.sympatico.ca/teruo/cooking/pao.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速試してみたいと思います。

これでどうでしょう。

参考URL:http://vitaminf.jp/cafe/gourmet/040414.html
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました。