ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

身長156cmなので私服選びに困っています。
ニッセンの通販で紳士服のページでSサイズを買うくらいです。
洗濯して縮めばちょうど良くなります。
品数が少ないので、本当はお店で買いたいです。
東京、横浜でどの辺が男の子の服がありますでしょうか?
女の子のお店はたくさん見かけますが・・
次の感じはあまり好きではありません。
バスケットなどのスポーツ系の雰囲気
ヒップホップな感じのだぼだぼ不良系
なるべく、普通の感じが良いです。
この界隈、男の子の服やさんが多いよ・・なんて情報お待ちしています。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

あ!すみません(下) B系が嫌やったんですね^^; 詳しく読んでませんでした。

普通系ですか~、BEAMS BOYはPOPでROCKな感じのアイテムが揃ってますが、お客さんや置いてる物は女の子向けです。
BEAMSのお客さんは高校生よりも18~25くらいまでの高校生より1ランク落ち着いたのが多いです。
リーバイスショップとかはサイズも豊富で老若男女関係ないんしトップスも揃ってるし、いいんでわ?

参考URL:http://www.levi.com/japan/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リーバイス行ってみようかと思います。
サイズが心配ですが・・

ダボ系は嫌なんですよね。

最近はメンズもぴったり気味の小さめサイズがいっぱいありますから大丈夫。ところでお店ですがBEAMSとかBEAMS BOYなんかどうですか?BEAMS BOYは男女兼用のものが多いのでおおすすめですが。ただしニッセンに比べると値段が高いですね。セールで買うのはどうですか?たぶん7月初旬から始まりますよ。お店も渋谷、原宿にあるし。あとはアウトレットモールで買うかですね。横浜にもありますよね?いろいろ見てみて下さい!自分に似合うものがきっとあります。
    • 0
この回答へのお礼

アウトレットモールは品数ありそうですね。
サイズが豊富ならいいなーと思います。
ありがとうございました。

私は女子高生です。

156cmって、着れるの沢山あると思いますよ!
B系なんですよね~? B系は元々かなーりダボっとしてるし、普通の体型の男の子が着てもヨレヨレやから、B系ブランドの中でも小さめのを選んで着ればイイくらいのダボさになるんじゃないですか^-^
B系のブランドって言ったらFUBUとかショーンジョーンとかいっぱいあるし、ショップに行ってスタッフさんに、小柄なんですが、小柄でも着れるB系な服のコーディネートしてください。って言ってみたらどうですか?

参考URL:http://www.fubu-jp.com/
    • 0