突発性難聴で耳鼻科の病院に行きたいのですが、
会社が18時まで仕事なので、品川近辺で平日19時くらいまで診療している耳鼻科の病院を探しています。
※大抵の病院は18時で終わりみたいです。

下記のヤフーで病院を検索できますが、
検索条件に診療時間がないため、1点1点病院の診療時間を
チェックして探すのは大変です。

<質問内容>
診療時間を検索条件にして、耳鼻科の病院を検索できるホームページを教えてください。

( 記 )

http://health.yahoo.co.jp/hospital/select.html

A 回答 (1件)

こちらは可能です。

http://www.10man-doc.co.jp/index.html

「東京都」の「より詳しい検索条件で検索」で条件設定して検索のこと。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/index.html
    • 4