自分のお店を開く時の心構えとは? >>

今年のゴールデンウィークに友人5人で富士急ハイランドに行くんですが、どのぐらい混んでますか?
TDLやUSJは2時間くらい待つみたいなので、富士急ハイランドにしたんですが…

A 回答 (2件)

参考にはならないかもしれませんが、

先週の土曜に行ってきました。
待ち時間はドドンパが90分、FUJIYAMAが60分、
戦慄迷宮が90分くらいでしたね。
戦慄迷宮はなかなか楽しめるのでオススメです。
尚、道路も混むと思うので、早めに出かけることを
おすすめします。

自分達は食事をせずに飲み物だけで過ごしたので、
園内のレストランがどんな感じかはわかりませんが、
混んでいるようなら外のファミレスに行くのも
一つの手でしょう(一旦外に出ても再入園出来ます)。
お弁当を持参していくのもアリですね。

それと、東京より大体5℃くらい低い気温なので、
寒くなる事も考えてカーディガンのようなものを
持っていくのもいいかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

山ですし、少し冷えてるんですね。
はおるものを持っていきます。

こんにちわ。

時期は違うんで参考になるかどうかわかりませんが、去年のお盆休みに富士急にいってきました。
OPEN前から並んでたので1つ目、人気のフジヤマには30分程度で乗れました。

でもその後、人気アトラクションは3時間以上待ち時間ありましたよ。

お昼のレストランもめちゃ混みでした。
私達はちょっと早めに入ったので大丈夫でしたよ。

でも待ってでも乗る価値はあると思うので楽しんできてくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

結構待つんですねぇ-\-
でも楽しもうと思います。
ありがとうございました。