アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳独身男性の方は・・・このシリーズ質問は規約違反ではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も1~2度回答しましたが、もういつも枕詞みたいな調子で入っているので回答する気も失せました。



同様の質問を繰り返す人って本当に多いです。
自分の当てにした回答が入らないからでしょうかね。

身長○○㎝はどうですか?とか、上司か同僚が眉間のシワを見て機嫌が悪いのと言われたとか、野球カテで巨人を応援したくないのに両親から強制されるとか、もう呪文のように繰り返す人たちの質問はただただスルーしてます。
    • good
    • 0

それに限らず同じ質問の繰り返しも一掃してもらいたい

    • good
    • 2

ここでは何でもありですわ。

あり過ぎで逆につまらなくなってきてるのをAIではまだ理解できないのですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!