プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ沖縄の人は性欲が強い人が多いんですか?

A 回答 (5件)

男性はおとなしい人が多く、恋愛にも消極的なので性欲が強そうには見えない。



しかし、女性は開放的で恋愛も積極的。今はどうか知らないが、若い男女のゴーサインは女性の方から出していた。仲良く並んで歩いている途中で、女が男のイチモツを手で握りしめるのがそのサインだったというウソのようなホントの話もある。

また、他県と比べると浮気にもおおらからしい。

性欲が強いという噂はそういうところのイメージから出たのだろうか。
    • good
    • 1

性欲が強いのではなく、娯楽が少ないからと自分は考えています。

    • good
    • 0

他にやる事がないからさっ。


うちなんちゅーにとって、宝味は心がちむどんどんして
身も心もカチャーシーして宝味したいさっ。
その事を歌ったのがこの曲さっ。

    • good
    • 0

泡盛を飲んで踊っているから足腰が強いんでしょう

    • good
    • 0

他にすることが、無いんでしょう?



酒ばっかり飲んで、頭を使わず、政治には、
無関心で、オール沖縄をのさばらせ、他に
することも、考えることも無い。

まあ、気候がいいので、野宿も出来て、
勤労意欲もない。
残るは、〇欲だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています