プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねえ?

A 回答 (3件)

未来人によれば、まもなく高性能翻訳機が登場するとかで?語学の重要性が低くなるとか?自分的には社会の日本地理が、電車に乗って移動する時に役立つかと?逆に歴史は、いい箱作ろう鎌倉幕府などに変わった為に、余り役に立たなかった印象が強いですね!一般的には、昔から読み書きそろばんって言うけど、計算なんかもパソコンや電卓に任せられるので、海外を旅行する人も含めると、「地理学」(社会科)が一番役にたつと思う。

理科の実験なんて普通の人達は絶対にやりませんから!
    • good
    • 0

数学かな。


微積分を習ったときには、「これで俺も巡航ミサイルが作れる」と思ったもんですw
    • good
    • 0

基礎学力は全て連関して力を発する。


どれがという発想自体が間違い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!