アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚アラフィフの既婚女性(資格的には部下)と
数年、仕事も、個人的な飲みも仲良くやってきてました。
しかし、ここ1週間ぐらい、彼女の自分への態度が急に冷たくなりました。
何となく彼女の機嫌が悪い感はあったのですが、悪いなりに女性同士では何とか話もしていますが、自分(男性)はスルーになりました。

彼女に対して何かしたり、言ったりした記憶もないのですが、
とりあえず仕事はあまりちゃんとやらない人なので、
仕事もやらない、態度も悪いだ困ってはいます。

自分が何かしたのか?聞いてみてもいいのですが、
多分「別に・・」と冷たく言いそうな気配でもあり、もう少し様子を見るつもりです。

そういう急に態度が変わることは経験上ありますか?

A 回答 (1件)

ある程度のコミュニケーションは必要ですが、気安く関わるうちにいささか行き過ぎがあったのではないでしょうか。

相手がそこに気づいて同僚としての普通の対応をとることにしたのでしょう。
コンプラが厳しい昨今です。セクハラ、パワハラなどと言われることのないように行動と言動に一層の注意を払われることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!