はじめまして。どうか皆様のお力を貸してください。
私はgooでブログを開設していますが、昨日からgooのブログのみ表示できなくなってしまいました。いつも通りお気に入りのブログをチェックしていたら、何個か見た後にいきなり見れなくなってしまいました。私のブログだけではなく、お気に入りに入れていた他の人のブログも見れませんし、ブログのトップページへ行くこともできません。ニュースや、この、教えて!gooなどは表示されます。gooのブログのみ「ページが表示できません」と出てしまいます。
使用環境は、
ブラウザ:IE6.0
ウィルスソフト:ノートンアンチウィルス(コーポレーション用??)
です。
キャッシュ、クッキーは削除しました。しかし表示されません。またpingやnslookupもつながっています。相手からのリクエスト要求もつながりますが、ページだけ表示できません。
どなたか改善方法をご存知の方がいましたら、是非とも教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩話題の、ウイルスソフトが原因ではないですか?ウイルスソフトを更新してみては?

この回答への補足

質問の追加です:システムやプログラムの破損などで、特定のページがみられなくなるというようなことはあるのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

dyna43さん、ありがとうございます。さっそくウィルスソフトを更新してみましたが、変化はありませんでした。回答ありがとうございました。