アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所の性被害の件ですが、
東山紀之やキムタク、滝沢秀明もJr.たちとシコシコしたと思いますか?

A 回答 (3件)

あの当時は貧乏でもジャニーズに入れて出世する時代でした


性教育は受けたと思う おっさんに・・・
それが出来てなんぼの世界
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昭和

お礼日時:2023/05/24 16:49

たっきーはしてないでしょ?


たっきーは、ヒロムに口でされたのは間違いないけど
ジャニー喜多川がCIAのスパイだって陰謀論あるけど、
失われた30年、悪が蔓延り倒して日本が没落して行った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

滝沢も新しい事務所でやるでしょう

お礼日時:2023/05/24 23:03

ホモじゃなく、ジャニーに対しての認知のためで我慢してるだけで、お互いシコシコはしないです。

売れてないやつ、見放された奴が訴えてるだけだと思います。森光子などの大物女優にあてがわれていたやつもいますが、財産相続できなくて社長コースから外されました。昭和を生き抜いた変態一族はとてもしたたかですよ。国籍は別にして日本人かも不明です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

森光子(笑)

お礼日時:2023/05/24 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!