アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は社会人男性です。昨日マッチングアプリで知り合った人に会いました。社交辞令かもしれませんが、「また会ってもいいと思っています」みたいなことを女性は言ってくれました。このため最後にLINE交換をお願いしたら、OKしてくれましたが、「30分後に予定あるので帰ってからQRコード送ってもいいですか?」と言われました。遠回しにお断りしているかもと思いながら、昨日は別れました。ちなみに、アプリ内のトーク履歴はまだ残っているため、女性にブロックはされていません。

1つでもいいので意見が聞けたらと思います。
1.夕方に別れてLINE交換を別れた後にする場合、翌日とかではなく普通ならその日の夜に行いますよね?
2.「次はないな」と思った人からLINE交換をお願いされた場合、この質問を見てくれた方は断ることができますか?
3.「予定があるから解散した後に交換しましょう」の場合、脈なしの可能性が高いですか?

見ていただきありがとうございました。

A 回答 (1件)

1.その普通はキミの普通であって、彼女の普通は違うかも。

予定が夜までかかれば、遅い時刻の送信を控えるのも普通。

2.敢えて断らず、送らないだけ。
 あとは察しろという意味。

3.過度な期待はできなさそう。
 人間、諦めも肝心さ。
 それでも期限は今日いっぱいだろうね。

がんばれー
    • 0