アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先に風邪を引いた人が睨まれる風潮ってどうにかならないのでしょうか?

友だちとお泊まり会をしたのですが、私が先に咳が止まらない状態になり、友だちが後で咳をするようになって、私がうつしたみたいな感じになり嫌な態度を取られました。

コロナもインフルエンザも陰性でしたが、今までよりも咳がしつこくて症状も長めです。

もしかしたらうつしたのが私ではなく、同時に感染して私が先に症状が出たって可能性もあるのに。

今はお互いほぼ治って普通に仲良くなりましたが、関係が悪くなるかと思って心配でした。

コロナ禍以降、咳や発熱が出ても心配されなくなって避けられる時代に変わってませんか?

A 回答 (3件)

体調が悪くなった時点でお泊まり会を中止にしなかったのですから、どっちもどっち。



咳や発熱で「自宅に帰らない」のならば、避けられるのは仕方がないのでは? 心配して欲しいのならば、相手の安全も考えましょう。
    • good
    • 1

その友人、たいがいにしておきましょう。

    • good
    • 0

潜伏期間もあるのでそんな短時間で発症しません笑



脳みそ腐ってますね

デマで責任を押し付ける。悪魔的です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!