アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピックアップトラックに乗っている人に質問です。

やはり日本は狭いので、でかい車は不便ですか?

A 回答 (4件)

サニートラックがなくなりましたからね。

あれくらいが日本ではちょうどいい、軽トラだと高速怖いし。
トヨタのパブリカピックアップ、復活しないかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/26 07:30

日産のダットサントラックもトヨタのハイラックス国内販売型も4ナンバーがあって今でも現役で走ってる


ピックアップトラックがでかいわけじゃないよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/26 07:30

少し前まで現行型のハイラックス乗っていました。


 その前はFJクルーザー、その前はレクサスRXでした。
 現行ハイラックスはまぁまぁ大きいかな〜って感じでしたが、FJよりは前進であれば運転しやすかったです。
 現在は200系後期ランクルですのでハイラックスよりデカので駐車場は面倒です。
 タンドラは乗った事無いので分かりませんが明らかに難しいでしょう。
 昔の4ナンバーシングルキャブが良いのではないでしょうか?
 私も一台シングルキャブ欲しいです。
 あとロードスターが欲しいです。
 とりあえずロードスターは近い内に買っておこうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/26 07:30

確かに軽よりは不便ですが普段仕事で乗ってる日野レンジャーに比べたら余裕ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/26 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!