アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せとはなんですか?

A 回答 (3件)

「幸せってこれだ」って思えること。


わからないうちは幸せではないのだと思います。
    • good
    • 0

平和で穏やかな毎日…♪


大切な人達が笑顔でいられること(*^^*)

笑顔とは、ニコニコ笑ってることじゃなくて、心のままに、泣いたり、笑ったり、怒ったり、素直でいられること…♪
    • good
    • 0

♪幸せ~って何だぁっけっ?何だぁっけっ?ポン酢醤油とキッコーマンっ!(昔、明石家さんまの出てたコマーシャルの歌より!)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!