プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、新入生歓迎祭っていうのが大学であるんですが、これって大体どのようなことをするんでしょうか?
また、これに一人で来る人っているんですか?
誰かよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は大学1回生です。

昨日初めて、新歓コンパに参加しました。あれは…飲み会ですね。
一人で行っても、そこで友達ができるから心配無用です(*^^*)
    • good
    • 0

私も一人で行ってきました!


単に言うと飲み会ですね…私も一気飲みやらされました。
人によっては15回一気飲みとかやってましたね。
友達できますしも出会い(笑)もありますし…興味があったらどんどん行ったほうがいいと思いますよ。
私はあと2つ出ますよ!
いやな後輩です(笑)
    • good
    • 0

自分も大学の一年です。

昨日行ってきました。酒が入るので、みんなくだけて話してきます。ただ、飲みすぎは注意してください。私は自己紹介のとき一気飲みをジョッキでやらされました。お酒はほどほどに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!