プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リサイクル事業についての志望動機を考えてるんですけど、皆さんならどんなこと書きますか?アドバイスください!

質問者からの補足コメント

  • アドバイスください!

      補足日時:2023/05/26 10:08

A 回答 (2件)

私のリサイクル事業に応募する理由は、環境問題に関心があるからです。


 私は地球の資源が有限であることを知っており、廃棄物の削減や再利用が必要だと考えています。私はリサイクル事業が社会に貢献できると信じており、その一員となりたいと思っています。  
  
 また、私はリサイクルに関する知識や技術を学びたいという意欲もあります。私はこれまでにも、家庭や学校でリサイクルに取り組んだ経験があります。私は自分の行動が環境に与える影響を常に意識しており、リサイクルに対する責任感を持っています。私はリサイクル事業に応募することで、自分の能力を発揮し、環境保護に貢献したいと考えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/26 09:19

需要が見込まれるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!