プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育士の人に質問です、私は新人保育士なんですが、皆さんは子ども達とのプール遊びのときにはジャージやチノパンの長ズボンからジャージの膝上ぐらいの半ズボンに履き替えてるんでしょうか?

A 回答 (1件)

そう言うのは、ここじゃく所属の保育園に聞いた方が無難ですよ。


保育園によってルールや空気が違うと思います。

私は、保育士じゃないけど、仕事場が良く変わるので、私服だったりスーツだったりしますし、私服でもあれダメこれダメみたいな規定があるところもあれば、全く自由、短パンみたいなところあります。

その保育園の規定が揺るければ、短パンで出勤しても良いわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/27 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!