アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしようとすると逆に過食傾向になってしまうのですがどうしてでしょうか…

A 回答 (3件)

人間は我慢しすぎると、


どんどん欲求が高まるみたいです。
もしかして、
極端なダイエットをしましたか?
    • good
    • 0

わかるー!!!


ダイエットしようと思った途端に「カツ丼」とかどかっと食べたくなるのー (´∀`;) なんでだろ。やだなあ。
    • good
    • 0

不健康なダイエットをする人が多いからそういう人が増えているだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!