あれって宇多田ヒカルですよね??
ど~見ても、体重70キロくらいありそうな体型ですが本人でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

確か宇多田さんは卵巣かなんか手術してますよね?


ホルモン治療とか受けてるんじゃないかな?
もし、そうなら薬の作用でどうしてもお肉が付いてしまうらしいです。
なので、ただ単純に「太った」じゃなく、色々な事情があってしょうがないのかもしれません。
その辺を、汲んであげましょう。

もしくは、幸せ太りとか。
ま、真意はわかりません。
    • good
    • 0

本人でしょう。

私も「え!?え!?!?」と思いましたが、単純にお肉がついたようです。
    • good
    • 0

本人ですよ。


任天堂のサイトにも「Utadaさん」と公開されてます。

参考URL:http://www.touch-ds.jp/mfs/nintendogs/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q宇多田ヒカルの曲の編曲も宇多田ヒカル?

宇多田ヒカルの曲の伴奏が凄く良い思います。
宇多田ヒカルの楽譜を見ましたが、編曲が誰だと
書いてありません。
宇多田ヒカルの曲の編曲も宇多田ヒカルなのでしょうか?

Aベストアンサー

こちらを参照してください
http://utadahikaru.sblo.jp/

QAJIENCEに出ている宇多田ヒカルの曲名

あるひCMを見ていたら
AJIENCEのCMで
宇多田ヒカルが歌っている
(画面右下に宇多田ヒカルっと書いてありました)
曲がありました。
この曲名が分かりません。
もしくは題名を非公表にしているのでしょうか?
題名が知っている場合は教えてください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

曲名は「Stay Gold」です。
クレジットなどをわかりにくくして興味を引く「ティザー広告」のひとつだと聞いたような…。

http://www.emimusic.jp/hikki/news/news_j.php
http://www.bounce.com/news/daily.php/11728

Q宇多田ヒカルの最近の画像!!

今日、Mステーションに宇多田ヒカルが出演しましたが、仕事で見れませんでした…(泣)
宇多田ファンの自分としては大ショックです…

色々なサイトで、宇多田ヒカル太った!と話題になってますが、最近の宇多田ヒカルの画像が見たいです!

仕事が忙しく、テレビ見れなくて…

今日のMステの出演時の画像や最近の画像があれば、よろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

今公式サイトなどで映像配信してますよ。
期間限定だったと思いますが、ギターで弾き語りをしているとか・・・。
私はまだ見ていないのですが、多分つい最近撮られたものだと思いますので、ごらんになってみては?

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/

Q去年の今頃流れてた・・NISSAN(日産)のあれです!!あれ!!

去年のことなんですが、確か日産の車のCMで「秋」をモチーフにしたCMだったんですが、木の茶色ぽいイメージが強かったんですけど・・が外人の女が出ててモッキンみたいなカワイイ音楽が印象的で、歌ってるのは女の人です!!CMの最後の方で「トゥットゥ-トゥトゥトゥトゥ~」みたいな歌詞でした。あの曲名を教えて欲しいです!!

Aベストアンサー

↓の各CM情報のリンクに詳細データがありますので、探してみてください。
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/23045.html
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/16730.html

Q「宇多田ヒカル」と「ヒッキー」の違いは?

友人は宇多田ヒカルの大ファンで彼女の曲はすべて歌えると言います。
ですが、彼女はヒッキーと呼んでいます。宇多田ヒカルのニックネームかなと思ったら、同一人物でも意味が違うと言っています。
何のこだわりがあるのかわかりませんが、友人に意味を聞いても教えてくれません。
「宇多田ヒカル」と「ヒッキー」で出している曲が違うとかも言っていましたが、違いがわかる方お教えください。

Aベストアンサー

「ヒッキー」は宇多田ヒカルのニックネーム。それ以上の意味はありません。

ただ、「宇多田ヒカル」と「Utada」なら違いはあります。
前者は日本のEMIミュージックジャパン(旧東芝EMI)に所属して日本向けの活動をする際の名前。
後者は米国のDef Jamレコードに所属して海外向けの活動をする際の名前(あんまり売れてないけど)。
「Utada」のことを「ヒッキー」と呼んでいるのであれば理解できます。

Q宇多田ひかるの歌が使われている・・・

TOYOTAのWISHって車のCMに使われているヒッキーの歌のタイトルがわかる方がいましたら教えてください^^
その曲について何でも教えてください!!

Aベストアンサー

曲はCOLORS です。
2003.1.29 にリリースされます。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/news/main.htm

Q宇多田ヒカル?最新の曲に詳しい方!!

本日10/25HMVへ行った際、「あ、宇多田ヒカル新曲だしたんだぁ~~」と思い、店に入ると、新着のところには「Be my last」しかありませんでした。。。。と、言うことは私は他のアーティストさんの曲を宇多田ヒカルとおもっていたのです。
リズムも宇多田ヒカルに似ていたのですが、よく考えたら、ビブラートは宇多田ヒカルのほうが強いきがします。では、私が聞いたのはだれの曲だったのでしょうか。
きっとHMV内で流れているものだから最新の曲だとおもいます。
どなたかこころあたりのある方いらっしゃいませんか。
曲調はゆっくりとした。R&Bで、「Be my last」ほど暗い感じではありませんでした。

Aベストアンサー

加藤ミリヤさんの声が、なんとなく宇多田ヒカルさんに似ているので、もしかしたらと思いまして。
公式HPで試聴できますので、聞いてみてください。

Qあれってソニン?

auのCMで妻夫木と一緒にいる女の子ってソニンに似てるけどソニン?

ソニンってあんなに細身だったっけ・・・???
ソニン?別人?別にあの女性が誰だかわからなくてもいいんですけど、ソニンかソニンじゃないかだけ教えていただけると嬉しいです。

いや、ソニンだったらあの筋肉ムンムンからどうやって短期でやせたんだろうって思っただけです(汗。

Aベストアンサー

こんばんは。

ソニンさんではありません。
「戸田恵梨香」さんという方です。
http://64.233.179.104/search?q=cache:2PlWAw_lUvYJ:www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/01/07.html+%E6%88%B8%E7%94%B0%E6%81%B5%E6%A2%A8%E9%A6%99&hl=ja

Q宇多田ヒカル・・・。

宇多田ヒカルの魅力って、何でしょう?
ボクには分からないです。
なぜ、あそこまでCDが売れるのでしょう?
曲が良いんですか?
歌詞?
声?
それとも、宇多田ヒカルの人間性(キャラクター)??

Aベストアンサー

営業手腕だと思います。

デビューはCD発売前にガンガンCMを流し、発売後は歌番組には出ない。
「こいつは何者?」と思わせておいて、藤圭子の娘だと話題になるのを待つ。
売れ行きも落ち着いたところでテレビに出た後はドラマのタイアップ。
一度TVに出てしまえば、後は必要以上の露出度でお茶の間から追い出されないようにする。

決して歌は上手くありません。
今は技術が発達しているから音程もテンポも変えられる。
TVに初めて出た時、あまりにCDとの差に驚いた人も少なくないと思います。
性格もあまり良いとは思えないし、顔も・・・
CDが売れているのは、マスコミに惑わされて踊らされているだけでしょう。
現にオリコンが売り上げを操作しているという噂もある位です(他のアーチストにもありますが)

R&B(らしきもの)なら曲と声ならミーシャ、歌詞なら倉木麻衣、の方が上ではないでしょうか。
まぁ、人の好みですから、とやかく言いませんが、私は嫌いに近いです。

Qあれは武蔵さんでしょうか?

すみません、最近気になってしょうがないCMがあるのですが・・・。

P&Gの洗剤です。(商品名は忘れました)
ラグビーの試合中で双方がスクラムを組んでいるのですが、ストライプジャージの方(汚れの方)でひどく武蔵さん(K-1の)に似ている人がいるのですが・・・。
相手チーム(白ジャージ)の人にやたらと抱き付く、カマっぽい人です。
あれは武蔵さんなのでしょうか? それとも他人の空似なのでしょうか? ご存知の方がいれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

お世話になります。


その通りです。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/aug/o20020826_40.htm


人気Q&Aランキング