プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット販売している香水専門店で見つけたことがあるのですが、
携帯のストラップ中に石?にが入っていて
お気に入りの香水を含ませて香りがする携帯ストラップを売っているのを見かけたことがありました。
(ハートの形など色々)
最近探したのですが
どこの香水屋さんにも見当たりません^^;
売っているサイトとか知ってる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

以前、↓のサイトで買った事があります。



違っていたらごめんなさい。

http://www.rakuten.co.jp/f-garden/468808/459255/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/f-garden/468808/459255/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉ!まさにこれです!
楽天だったんですね!
助かりましたぁ^^
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/04/23 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!