プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金というのは勝手に増えていく。
使っても使っても増えていくばかり。
不思議だ。

毎日寝て起きて飯食って糞して風俗行ってアニメ見てるだけなのに増えていく。
ベットで数か月ごろごろしてるだけても増えていく。
飯食って糞して屁をこいてるだけで増えていく。
本当に不思議だ。

なんでお金は増えていくの?
たまには減っていくお金の心配をしてみたいよ。

A 回答 (9件)

夢を見るのは素晴らしい事ですね、ドンドンお金を増やしてください。

    • good
    • 0

お医者様からいただいたお薬は、とばさずちゃんと飲みましょうね



また、釣り針がちょっと小さいような気がしますよ
    • good
    • 0

使い切らないからです。


毎月使い切らないなら、増えるのが道理です。
    • good
    • 0

家計簿をつけてみてください。


増えている原因が分かります。
    • good
    • 1

>なんでお金は増えていくの?



何かを掛けているからです。

塩なのか?砂糖なのか?醤油なのか?

それは、この質問には書いていないので判断できない。
    • good
    • 0

妄想です。

    • good
    • 0

もっと使わないと減らないです。


1日一億円使えば減ります
    • good
    • 0

質問者様はファルスメモリーシンドロームの疑いがあります。

「なんでお金は増えていくの?」の回答画像2
    • good
    • 2

私の銀行口座に毎日1億円ずつ振り込んでみてください。


さすがに、減っていくと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!