ズボンに穴(?)をあけたいと思っています。
かっこよくズボンはきたいので誰か穴のあけ方教えてください☆

A 回答 (4件)

ジーンズ(デニム)でしたら、こちらを参考にしてください。

最初ヤスリでやって、ハサミやカッターで仕上げるのがよいと思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1098409
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1037512

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1037512
    • 0

私は店屋さんに聞きました。

で一緒にやってもらったんですけど、はさみで少しだけ切ってスクワットして、もう少し裂きます。それで一回洗濯するといい感じになりました。

この回答への補足

スクワットってなんですか??よかったら教えてください☆

• 0

きれいに作るならコインでひたすらこするのがお勧めです。

でも2~3時間かかり、異常に疲れます^^;
    • 0

雑誌で「強力なヤスリ」でがんがんやってましたよ。

詳しくはわかりませんが…
    • 0