プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇な時間を考え事や無駄にお金を使ってしまいます
給料が入ってメイク用品などほんまに欲しいものはもったいないから一気にお金飛ぶとか思ってるのに爆食や無糖のコーヒー代でお金が結局3000くらい一日に飛びます また時間も無駄にします 家にいるのが嫌で外に出てるのですがこれからどう生きよう何が一番やりたいんやろうと考えて1日が終わります

今日は見たかったアニメをU-NEXTで2話くらい見てからゴロゴロしています アニメはいろいろ旅をしながら出会いや別れを重ねて綺麗になっていく物語で見る旅魅了されて、主人公の着るドレス素敵 うちもこんなふうに切り開いていけるのかな人生と思いながら実際は平凡な毎日を送ってしまいます。

どうしましょう

A 回答 (3件)

>無駄にお金を使ってしまいます



全然問題ないじゃないですか!?
使えるお金があるんですから、使ってもいいんですよ?

>あとほんまにやりたいこともわかんないっす

考えなければわからないのは、当然ですよね?
「やりたいこと」が、天から降ってくるとでも思ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだろ やりたいことがたくさん頭にあるけど何がやりたいのか、何が私を呼んでるのかが。
運命がいつか教えてくれると。

お礼日時:2023/05/27 14:10

今のままでいいんじゃないですか?


どこが問題なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄にお金を使ってしまいます
あとほんまにやりたいこともわかんないっす

お礼日時:2023/05/27 14:06

読書しましょ。



図書館なら、ただで借りられます。

頭は良くなるし、自制心も強く
なります。

どう生きるかの指針も示して
くれます。

本は、静かな先生です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!